メゲたり怒ったり 転げるほど笑ったり 毎日いろんなことがあるけれど
そろそろ おだやかで美しい「日本の桜」を目指したい!
そんな私の奮闘記です

肩の力抜いて の〜んびり行こうぜぇ *ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近書いたこと
コメントありがとう♪
エビちゃんへ
生きてます! (05/01)
ruriちゃんへ
生きてます! (05/01)
エビ
生きてます! (04/27)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/27)
エビちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
みみやすさんへ
ママの味♪ (04/22)
エビ
ママの味♪ (04/21)
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/haru_sakura/index1_0.rdf
ミントさんお目覚め♪[2009年04月16日(木)]
我が家のミントさん達が 今年も元気にお目覚めです


もうちょっと大きくなったら グラスにさしておくと
お部屋にさわやかな香りが広がります

手作りしたお菓子にちょこんとのっけるだけでおしゃれ〜


たくさんあるので ミントティーとしてもゴクゴクいただけます 
でも大きくなってからだね

そう言えば・・・
以前キリンビバレッジの「世界のキッチンから」シリーズの中にあった
『水出しミントジュレップソーダ』が大好きだった私
もう販売しないのかなぁ?
キリンビバレッジさん、水出しミントの復活待ってま〜す


お日さまたっぷり浴びて 大きくなってね〜
Posted at 11:48 | 風景/植物 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/haru_sakura/archive/185
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/haru_sakura/tb_ping/185
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ruriちゃん おはよう
ミントはどんどん増えてくれるもんね
アップルミントの苗を買ってきたので
私も増やすつもりだよ
これから暑くなるとミントティーがますます
おいしくなるね
Posted by:ruriちゃんへ  at 2009年04月19日(日) 09:44

www

きゃあ
B型同盟ruriも今日、ミントのことを書いたのよ〜〜

今、ミントティーをアイスにして
ゴクゴクいただいてるところです

じつはもう、お部屋にも飾ってあります。
根っこが出てきてるから、さし木して増やすよ
Posted by:ruriiro-ageha  at 2009年04月17日(金) 16:02

エビちゃん おはよ〜
この子達けっこうタフで放っておいても
グングン伸びるよ

あっという間に伸びてくるから夏前でもOKかなぁ
ミント&しょうがでデトックスできるらしいので
今度試してみようと思うの
もうちょっと大きくなってミントティーにしたら
UPするね
Posted by:エビちゃんへ  at 2009年04月17日(金) 09:22

これかな・・実家にあるんだけど
これは50cmくらいに成長する???

それにしても いっぱい
これなら いろいろ使えそうだよ〜〜

収穫が楽しみだね。
夏頃??
Posted by:エビ  at 2009年04月16日(木) 12:53

プロフィール


☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る