メゲたり怒ったり 転げるほど笑ったり 毎日いろんなことがあるけれど
そろそろ おだやかで美しい「日本の桜」を目指したい!
そんな私の奮闘記です

肩の力抜いて の〜んびり行こうぜぇ *ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近書いたこと
コメントありがとう♪
エビちゃんへ
生きてます! (05/01)
ruriちゃんへ
生きてます! (05/01)
エビ
生きてます! (04/27)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/27)
エビちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
ruriちゃんへ
ママの味♪ (04/22)
みみやすさんへ
ママの味♪ (04/22)
エビ
ママの味♪ (04/21)
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/haru_sakura/index1_0.rdf
ノアール日記 4/11[2009年04月11日(土)]
春ですね〜
今日もいいお天気でした
いや、いいお天気を通り越して暑すぎます
が恋しい気温です

今日は用事があってお出かけしてました
お出かけついでにデパートをのぞいたら
かわいいワンピース発見
試着の時間がなかったので見るだけになっちゃったけど
近いうちにGETしたいな〜

昨日も一昨日も更新できなかったから
さっそくノアールの日記をチェックさせてもらいま〜す

「何が書いてあるかなー?」



「・・・」

え〜ノアール・・・またなの?
またおなかすいちゃったの?

育ち盛りなのかな?

はい、これどうぞ。オニギリだよ


特別サービスでデザートもね


いっぱい食べて大きくなるんだよー


Posted at 21:53 | ブロペ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/haru_sakura/archive/179
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/haru_sakura/tb_ping/179
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ruriさん おはよー

ruriちゃん ruriたん ruriピョン
なんて呼ぼうかなー あ、いっぱいだ

↑春バージョンに仕上げてみましたー

気軽になんて嬉しいな

ノアール君、私に似てるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
本当に似てくるんだねー楽しい
これからどう育つのか目が離せませんねー
Posted by:ruriさんへ  at 2009年04月12日(日) 07:37

www<おはよ〜

ね〜ね〜

寝ながら 『おなか』って言ってたよ

徐々に 自分に似てくる気がしない?
えへへ〜楽しいね

さくちゃん、良かったら さくちゃんも
ruriのこと 気軽に呼んでね

そしてもう敬語などもなしで・・・
気軽に お付き合い下さい

その方が、何だか近づけた気がして
嬉しいのです
Posted by:ruriiro-ageha  at 2009年04月12日(日) 04:51

プロフィール


☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る