2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/happy7happy/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ソウルメイト [2010年03月31日(水)]

昨晩はみごとな満月でしたね〜

久々にアメジストクラスター等を月光浴できました
一ヶ月に2回起こるブルームーンという現象で今年は1月と3月にあったそうですね

月を見ながらスピリチュアルのセッション内容を思い出したりして
何となく落ち着いて・・・ そのままグーピーと爆睡してしまったでした


・・・以前ブログにも書いた「誕生日大全」の本、なのですが、
読み途中だったので、また見てみました

なんというか・・・ 正直怖い!?
この世界には「縁」というものが本当に存在するの?!と思ってしまいました

内容も意外と的をついていることが多いのですが
例の誕生月日と相性が書いてある欄・・・
(恋人や友人・力になってくれる人・運命の人・ライバル・ソウルメイトの生まれた月日が書いてある)

よーく見てみると、さらに友人数名・親戚数名・家族数名の誕生月日ドンピシャで当てはまっている・・・

「・・・ ・・・ ・・・

主人にも見てもらって周りの人の誕生日で比較して見ましたが、 こちらも数名ドンピシャ

「・・・偶然だとしても、こう重なりすぎると・・・怖いな」と一言つぶやいていました。

この世界には何かあるのかしらねえ・・・

でも、ソウルメイトとかって誕生月日だけではわからないような気も・・・

「あくまで、占いお遊び程度に受け取るくらいにしておけよ〜」と言われました

それもそうよね・・・
でも個人的にはかなりドキドキでした
誕生日占い [2010年02月18日(木)]
雪が降っています。大分ちらつく程度になりましたが今日は寒い・・・
関東の方も降ったみたいですね
向こうだと、ノーマルタイヤにしていることも多く、突然の雪で大変だったりしますよね
仙台は、朝は曇っていたのですが雨も雪も降っていなかったため、通勤時には響かなかったようで良かったです

そうそう、誕生日占いってよくありますよね
私もネットでは見ていたのですが
「ねぇ、誕生日占いの本あるんだけど、面白いよ。見てみる?」と友から借りまして
チラチラ見ていました。辞書みたいな厚めの本ですね
誕生日大全


感想。
思っていたより内容濃い!
365日の誕生日の占いが全部載っているのでどの人でも読める
私は占いって信じるようで深く信じないところがあるのですがこの本は・・・
何故か知らないけどズバリ自分のことも周りの人のことも当たっていることがすごく多い

まっさかぁと思いつつビックリしたのは、ソウルメイト。
「○月○日生まれの人は、○月○日生まれの人とソウルメイト」と書いてある欄があるのですが、それを見ると偶然かもしれないけど
主人と主人の母、また親族のつながり等、3人くらいソウルメイトにぴったりはまっていました
こういうことってあるの!?

とりあえず、ゆっくり読んでみます・・・