2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/happy7happy/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
丸福コーヒー閉店 [2010年05月23日(日)]
いつも行っていた丸福コーヒー店(仙台パルコ7階)が・・・ なんと5月末で閉店とのことでショックを受けたです
D.Cからパルコに移ってからもまた無くなるとは・・・
好きな店が無くなるって、寂しいですね〜

仙台駅の眺め


ちょっと苦いかもしれないけど、レトロな独自の味が好きでした
「ネット通販でもご購入できますので!!」と店員さん。
でも買いに来る楽しみが減っちゃった


そうそう、1階のステラおばさんのクッキー屋さんの凄く小さなカフェ、あったんだねぇ、あまり気がつかなかったyo!
足休めに入る・・・
カスタードアイスっぽいミニパフェが美味しかったです
狭いけど、他が混んでる時は穴場かも・・・

パルコ5階にある、ケーキ屋さんが気になっています。先日地元のTVで放送してたよね
面白い外観のケーキでした
いつか入ってみたいなぁ・・・
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy7happy/archive/78
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/happy7happy/tb_ping/78
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
更新楽しみにしています
Posted by:援助交際  at 2010年08月13日(金) 17:46

安心で安全なサイトになっています
Posted by:安心安全な援助交際サイト一覧  at 2010年08月13日(金) 17:22

楽しくて面白いサイトっす
Posted by:無料出会いSNSサイト一覧  at 2010年08月13日(金) 13:59