2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
リンク集
http://www.dhcblog.com/happy7happy/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
あまおうとあすかルビー [2010年03月08日(月)]
・・・。
ここ数ヶ月休日という休日にことごとく急用が入り、ドタバタ連続のです
なんというスケジュール・・・
いい経験です。身体はきついけど・・・

週末、風邪をひいてしまいました
熱の方は38度くらいですみ、胃腸には思ったより影響の無い風邪だったので助かりました

お見舞いに、と宮城亘理産のいちごもういっこ と
福岡のいちごあまおうをダブルパックでいただいたのが効いたみたいです

ごはんの変わりにいちごを食べているのか!?というくらい
パックのいちごでお腹いっぱいになり、幸せで治りの早いでした
ごちそうさま


友「三越であすかルビー見たんだけど高かったからやめたよ〜」

あすかルビー。奈良産のいちごらしいのですが食べたことが無いのです。
あまおうより甘いのか!?と思ったのですがどうなのでしょう・・・


でもはよく1パック300円くらいで売ってる小粒のすっぱいいちごをまとめ買いして
潰して、砂糖を多めに入れてそこにミルクを注いで
綺麗なピンク色のい・ち・ご・み・る・く にして食べるのが大〜好きです
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy7happy/archive/15
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/happy7happy/tb_ping/15
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みみやすさん、こんにちは〜

うーん、最近ドタバタと動いていたのでちょっと疲れちゃったのかもしれません

あまおう、甘くてとっても大粒ですよね!
さすが王様!?といった感じで
風邪をひいてもいいことあるんだ!?と
むしゃむしゃと食べたです

まだ風邪が流行っているそうなので
みみやすさんもお気をつけて〜
それでは〜





Posted by:ピヨ  at 2010年03月10日(水) 10:17

ピヨさん、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・∀・`)

お忙しいのですね、
疲れて体力が落ちた時に風邪を
ひき易いのですよ(;_ヘ)ウルウル

あまおうは私のブログでも紹介したけど
大粒で美味しかったd(*^o^)グ〜♪

私も根気よく潰して生ミルクで
食べるのが好きです(  ^,_ゝ^)ニコッ
Posted by:みみやす  at 2010年03月09日(火) 22:20