リンク集
http://www.dhcblog.com/elfdhc/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
今日のピーちゃん [2010年02月23日(火)]


本日のピーちゃんでーーす。いや、毎日かわいいなぁ。

今朝は暗いすみっこで、じっとしてたんだけど
私が近付いたら急に鳴き出した。(人間が近付くと鳴くみたいね)

8時くらいにごはん。
生まれて1ヶ月くらいなので、あわと何かのパウダーを8:2で混ぜて
お湯で溶いたもの。

がっついて食べるよ〜
んで、おなかってかのどのあたりが、えさでいっぱいに膨らむ。
おなかいっぱいになると、静かになって目を閉じます。

食べたら眠くなるよね〜。自然の摂理だよねー。

昨日おとといあたりまでは、細かく切った新聞紙の上でまるくなって寝てたんだけど
今日はもう木の棒の上で眠るようになった。
深い眠りに到達すると、時々木から落ちます。
木の上で寝るって器用すぎるもんね?


記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/elfdhc/archive/32
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
キャハーン今日も可愛い
うちで飼ってたインコは
つがいで飼ってなかったのに
卵を産んだことあるんです
もちろん中身は空っぽ。
何でか分かります?
Posted by:サンディ  at 2010年02月23日(火) 13:48