2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ピーちゃん元気になった〜 [2011年05月25日(水)]
土日に元気がなくなり
また身体がまるっこくふくらんで
1日中ふんともすんとも言わず
寝てました。

でも元気になったみたい
今日はよく鳴いてついてきます


          

          

ピーちゃん元気ない [2011年05月21日(土)]
時々具合悪くなるのね。
ピーちゃん・・・

よしよーし・・・



こんなにふくらんで・・・

まるまるしてます



全然鳴かずに
一日中寝てるし





少し体調悪いデス [2011年04月27日(水)]
また体調良くないみたいで
朝から鳴くことをせず、ただひたすら眠ってます

たまに起きてはエサを食べ
またひたすら眠る・・・

がみどり色でちょっとゆるい。

身体がまるまるまるっこくなってるのが
具合悪い時の特徴です。




まるっこい・・・


キモチヨイ [2011年04月04日(月)]



のどの所をなでなですると
気持ち良さそうに
目をつぶります

気持ち良いんだね〜
まだ具合悪いです [2011年02月22日(火)]



まだ調子悪いです

朝からよくしゃべるはずなのに
ずっと寝ていて
なのに起きるとよく食べている…
で、また寝るの

早く良くなって
おしゃべりしてけろ〜
なんか具合悪い [2011年02月20日(日)]
朝から丸くなってるピーちゃん
さっき吐いちゃいました

今も丸くなって寝てます
大丈夫かなー




洗面所にて [2011年02月10日(木)]





会社から帰って
手を洗いに行くと
トコトコついてきて
いろんなとこガジガジ
手を洗ってると
水のところに来たがります

かわゆいのぅ
元気になりました [2011年01月31日(月)]



調子悪いのが少し続いてたんですが

元気になったみたいです


よくしゃべる日は、元気な証拠



夜9時過ぎると、自分のおうちに戻って
寝ちゃいました・・

でも中じゃなくてカゴの上・・



最近体調が優れません… [2011年01月24日(月)]
なんかおなかを壊したのか
最近おとなしくて寝てばっかり。
いつもはよく鳴くのにね

早く元気になってちょ



ピーちゃんと初のお正月 [2011年01月02日(日)]



今日もおしゃべりピー
ピーちゃんアイス食べる [2010年12月24日(金)]


私が食べてた
クッキーサンドのアイスを
かじかじ…



肩で寝ちゃった [2010年11月19日(金)]



昨日は
母の肩で寝とりました・・・
手の上で寝ちゃう [2010年11月16日(火)]
会社から帰ると

こうやって手や肩に乗って
遊ぶのが日課

私が帰る前は
晩酌中の父の肩にいる
ピーちゃん



私の手の上で
こうして寝ちゃう




手を洗いに行く
洗面所にもついて来る




最近は

ピーーちゃーーん

って
誰かを呼んでるように
鳴くんだけど

ピーちゃんは自分なのに
ピーちゃん寝ながら [2010年10月30日(土)]
よくしゃべるな〜と思って
見たら

寝ながらしゃべってる

[2010年09月18日(土)]
久しぶりのピーちゃんです



うちに来て
半年になりました

おしゃべりのレパートリーも増えて

「ピーちゃん」
「おかーさん」
「おかえり」
「こんにちは」
「ただいま」
「あついね」
「おいで」
私の名前
お兄ちゃんの名前
甥っ子の名前

ピーちゃんおいで〜 は
私がピーちゃんに呼びかけてたら
覚えちゃってました

こんなちっちゃいのに
いてくれるだけで家の中が全然違う

カワイイね〜
| 次へ