リンク集
http://www.dhcblog.com/elfdhc/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
キムヨナ!!! [2010年02月26日(金)]
良かった!
キム・ヨナ素敵だったよー

練習とか本番前あれだけ
調子悪いって言われてたのに
本番はミスなかったもんね〜

ショートもかっこよかったけど
フリーはシンプルでさらっとしてて
本当世界で一番の演技だった!

真央ちゃん悔しい泣き
点数に差がありすぎてね…
自分に悔しいんだろうな。

日本のフィギュアは男子も女子も
レベル高い!
寝る時は片足なの [2010年02月26日(金)]
木の棒に乗って眠るんだけど、
頭をうしろの羽にうずめて、足は片足で寝てるピーちゃん。



<拡大>
これ寝てんの。


フラミンゴとかもそうだけどね。
鳥って器用よね。
祝・鳥カゴへ [2010年02月26日(金)]
だいぶ大人になってきたので
おうちを、ダンボールからカゴへ移動しました。

すくすく育ってるね〜

まだこの鉄の柵はニガテなんだけど・・・

今日からピーちゃんのおうちはここだよ〜

今日のピーちゃん [2010年02月25日(木)]

完全に手乗りインコに成長しました。
もう足もしっかりしてきて。


肩にも乗るよね〜
遊びたいよね〜



かなーり大きくなってきました。
ごはんよく食べるもんねー
かわいい もっと遊ぶ時間がほしいょ〜
女子フィギュア [2010年02月24日(水)]
キムヨナと真央ちゃん
こんなに差が出るとはなぁ〜

でも確かにキムヨナ、余裕あったしきれいだった!

明後日はふたりの一騎打ちかなぁ〜

もちろん真央ちゃんには
がんばってほしいけど
キムヨナも応援してる♪

フィギュアがアジア勢上位ってなんかいい♪
今日のピーちゃん [2010年02月23日(火)]


本日のピーちゃんでーーす。いや、毎日かわいいなぁ。

今朝は暗いすみっこで、じっとしてたんだけど
私が近付いたら急に鳴き出した。(人間が近付くと鳴くみたいね)

8時くらいにごはん。
生まれて1ヶ月くらいなので、あわと何かのパウダーを8:2で混ぜて
お湯で溶いたもの。

がっついて食べるよ〜
んで、おなかってかのどのあたりが、えさでいっぱいに膨らむ。
おなかいっぱいになると、静かになって目を閉じます。

食べたら眠くなるよね〜。自然の摂理だよねー。

昨日おとといあたりまでは、細かく切った新聞紙の上でまるくなって寝てたんだけど
今日はもう木の棒の上で眠るようになった。
深い眠りに到達すると、時々木から落ちます。
木の上で寝るって器用すぎるもんね?


今日のピーちゃん [2010年02月22日(月)]
朝、私が起きた時は、頭をうしろにまわして
よーく眠ってました。 まだ赤ちゃんだからね。

そいで、自分から木の棒に乗れるようになりました。


ごはんもよく食べてます。


日ごとに大きくなってますー
うちに来た20日(土)よりも、全然鳴くしよく動いてます。
よく遊んでます。


500系ラストラン [2010年02月22日(月)]
正確には今月末日がラストランの日らしいです。

昨日兄と甥っ子が東京駅まで見に行きました。

かっこいいのに終わっちゃうなんてねー
GODIVAテディ [2010年02月21日(日)]
GODIVAのテディベア

ちょっと早いけど兄がホワイトデーにと母と私にくれました

かわいい〜

去年は茶色だったらしいょ。

おなかのハートの中にチョコが3こ。        足にロゴ。


     
























おいしかったし、かわいいし、ありがとーーーー
家族が増えました♪ [2010年02月21日(日)]
インコのピーちゃん♪

生まれて1ヶ月弱の男の子。

頭としっぽが淡い黄色で、背中にブルーがあるのが特徴デス。


ごはん食べてまし。
かぅわいいのぅ〜
銅メダル〜 [2010年02月20日(土)]
高橋おめでとう〜!!
男子フィギュア、初のメダル!

ショートであの演技力にかなりびっくりした。
最近男子の試合ってあんまり見てなかったから。

プルシェンコはなんか余裕見せすぎたって
感じだよね〜〜
自分でも金確実って思ってたんだろうなぁ。

ライサチェックはこれから注目だわ〜

女子も楽しみん〜
ビリー始めた!(懐っ) [2010年02月18日(木)]
やり始めちゃいました
2年前くらいに買ったやつ。流行った時に7000円くらいで購入。
その時にプログラム通り1週間きっちりやったら1.5kgくらい痩せた気が。
身体もやる前と違うのがわかるの
締まったというか

けっこうプログラム通りにやるとツライ・・・
汗だくだくだし、筋肉がゆーことききません・・・

でもこれを毎日続ければ、筋肉痛ってものもないわけだし
太りにくい締まった身体

がんばろーと思います。

何やら兄もジムに通っている模様
私は面倒だと続かないので・・・

再入隊してついてこーと思います
いちお昨日で4日目
車のバックミラーを買ってもらいました [2010年02月13日(土)]
車好きで車に詳しいくぅさんに、バックミラーを買ってもらった
元々のバックミラーの上にカチって装着するだけ。

びっくりしたよ〜
こんなに見え方が違うと思わなかった
広ーいし、クリアに見える

なんか比較になってないけど、こんな感じ。

before

after


うしろだけじゃなくて、後部座席の横まで範囲が広がった
すごーく良く見えるし〜
身体がタレてくる前に! [2010年02月12日(金)]
「韓国の女性アーティストはみんなモデル体型」

って今朝テレビでやってた。

見るとステージで踊ってるKorean Artistたちは、みーんな背が高くて
ウェストがキュってなってて、脚が長くて細い。
高いヒールをものともしないで、かっこよく踊っている

きっと、日頃のトレーニングとケアがハンパないんだろーなぁ
日本のような生ぬるい感じではなく。
観客の前で高いパフォーマンスをするため、セールスのために
ダンスの練習とか、食事制限とかすごいんだろうなーと思う


20代前半の頃より、代謝は確実に落ちてるのに
食べる量は1.5倍にはなってる私・・・
このままではヤバい

運動しなきゃ!運動!
ウォーキング!筋トレ!

今のケアが10年後の自分を左右する
日々のお肌のケアもそうだけど、
身体! 
1回太ったりたるんだりしたら、元に戻すのはたーいへん!

ちゃんとメニュー決めてやろー・・・
赤からの鍋! [2010年02月09日(火)]
今日は弁理士を目指してる友達の家に行って鍋した!

名古屋からこっちに来て1年半でようやくおうちに遊びに行ったわ〜

「赤から」っていう辛い鍋のお店のスープが売ってたらしく
それでお鍋作ってくれた〜

前にふたりでその赤からに行ったのだ。
辛さが10段階あって3が普通。
お店でどのレベルを食べたのか忘れちゃったんだけど
記憶ではだいーぶ辛かったような。
売ってるスープはレベル3しかないらしく全然辛くなかった。

久々楽しかったわ♪
語った語った〜
| 次へ