セルライトがなくなるらしい! [2010年01月11日(月)]
これ、使ってる人いるかしら。 
セルライトを消してくれる魔法のようなクリーム
本当だったら全国の女の子の救世主だけども。
今まで脚を細くしたくてトータル数百万も費やしてきてしまったが・・・
これに懸けたい!
私の脚細くなってください!
お風呂あがりに二の腕と脚全体に塗ってる。
なんか海外のやつなんだよね。説明読めなくてわからないが・・・
使い始めて1週間くらい経ったかも。
経過をまた書こうと思うよー。効いたらすごいよねぇ。私の長年の夢を叶えてほしい。
まぁ、私の場合、セルライトもあるけどむくみなんだよね。。
日々セルフマッサージとか脚上げ体操もやってますよ、ちゃんと。
1つだけ願いを叶えてくれるなら、脚を細くしてほしーよ、ほんと。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/elfdhc/archive/11
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
値段はどのくらいするんですか?
Posted by:みか  at 2010年02月28日(日) 13:53

それすごく気になりますね、使ってみてどうでしたか?
Posted by:tomomi  at 2010年02月28日(日) 13:43

初めまして、こんにちは。
きらきらと申します
セルライトに反応してしまいました
セルライトとの
もう8年くらいになるかなぁ〜
最終的にエステのエンダモロジーに頼っていますが
結果が楽しみですね
また遊びに来ます
Posted by:きらきら  at 2010年01月11日(月) 07:23