最新コメント
http://www.dhcblog.com/chaos/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
gremzが消えた・・・ [2008年06月09日(月)]
えっ〜

私のグリムス

どこに行ったの

グリムスを呼び戻すのには

エコ話しかありません


グリムス聞いてる〜

私は「牛乳パック」「トレー」を近所のエコステーションにもって行き

リサイクルしています

牛乳パックとトレーは綺麗に洗い

牛乳パックは広げてよく水をきってから持っていきます

あと牛乳パックはキャンプなど行った時

まな板代わりのなるんですよ

重たくないし使い終わったら

ゴミとして捨てられます

結構重宝します

皆さんも一度使ってみてください
チキンラーメンエコカップ [2008年06月09日(月)]
お友達のオオバコさんが

何時ぞやか

カップヌードルのエコカップを

ブログで書いていましたので

今回私はチキンラーメンのエコカップを

見つけ(購入)ましたので



これはカップヌードルとはちょっと違い少々進化バージョンです

蓋なし!

お湯要らず!

水でOK!

電子レンジで「チン!」でラーメンが出来るのです

当然何回も利用可能です

カップ(耐熱)は取り外しが出来、目盛りが付いているので

色々と便利です

お味は?

残念ながら・・・まだ食べていませんので

感想は次回ということで・・・