最新コメント
http://www.dhcblog.com/chaos/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
プロティンダイエット [2008年02月29日(金)]
プロテインダイエット

2/28から飲み始めました。

お腹が空いて、空いて

第一日目は、大変でした。



主人に今回は『本気』と聞かれ

『ホ・ン・キ』と答えました。

結構空腹との戦いは厳しい・・・・

でも、綺麗になっていく(だろう・・・)

想像してダイエットやり続けてみま〜す。

ゲット! [2008年02月28日(木)]
炊飯鍋を300円でゲットしました。

前からほしくて・・・ほしくて・・・

チラシを観たり

カタログを見たり

でも、3000円はするものでした。



ある日、安売りのお店に何気に入ってみると

びっくり!箱がないだけで・・・・

300円ですよ

私は迷うことなく

レジへ直行

まだ使っていませんが、今週の土曜に

3合炊いて

家族で堪能したいです。
ついに・・・ [2008年02月27日(水)]
今日プロティンダイエットが届きました。

みんなに[んなの飲んでも痩せはしないから・

と言われ、少々へこんでいますが、

めげずに、痩せることを考えて頑張るぞ〜



それと、今日から美腰ダイエットも加え

益々ダイエット熱上昇中
強風・・で事故! [2008年02月26日(火)]
2/24の強風で我が家の近所で

事故がありました。

強風にあおられ・・・


足場が倒れてきて

車1台がペシャンコになってしまいました。

全国版のニュースでは流れませんでしたが・・・

現場にいたので、報告いたします。

以上現場からでした。
増加傾向!!! [2008年02月25日(月)]
体重が減っていきません。

何故だ

ごはんの量も減らして

飲み物も水に替えて

でもまだ・・・体重が下降していかない

後は運動かな

プロテインダイエットにもたよちゃおっと


この写真は、お友達のBチャン♂です。

かわいいでしょ
春間近! [2008年02月23日(土)]
とうとう近所で

梅の花が咲いているのを

発見

私は春間近を感じ・・・・



とうとうプロテインダイエットを注文してしまいました。

書くだけノートに+(プラス)して

ちょっと焦り始めました。・・・

だって減らないんだもん
さばのみそ煮 [2008年02月22日(金)]
今日沢山の生さばを

頂いたので・・・・



さばの味噌煮に挑戦しました。

美味しいのだけど・・・

なんだか生臭い

誰か美味しいさばの味噌煮教えてください。

座布団の中へ [2008年02月21日(木)]
今日は大暴れして・・・

暖かい場所をゲット!



それは、ホットカーペットと座布団の間です。

あたっか〜い・・・・

幸せ

PS.この後

お母さんにみっちり叱られました。

何故って

大暴れして

座布団が・・・

ばらばら事件になってしまったからです。(掃除の後だからなおさら・・・)
のび〜ぃ! [2008年02月20日(水)]
ランチです。

みなさん寒くて、寒くて

丸くなって

いたら・・・・

ちょっと疲れました。

みなさんも

ごいっしょに・・・・・

のび〜

ほーら気持ち良いでしょう
何か? [2008年02月19日(火)]
皆さん

最近本当に

寒い

私の今の

憩いの場は・・・・・・・



ここ・・・トイレです。

ポッカポカ

なにか

| 次へ