最新コメント
http://www.dhcblog.com/chaos/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
あ〜 [2008年01月30日(水)]
今日はなんだかポカポカ日和

おかあさんの足にもかかっていたら・・・・・

ついついねてしまったニャン!

なんとも大段に

手を伸ばしてみたニャン!



どうかな私の手・・・・

手のモデルにどうかしら・・・
おしゃれ [2008年01月28日(月)]
1/11に去勢手術をしたので、おなかを舐めないようにワンコちゃん用の

洋服を着せてみました。

なんだかとっても似合っていたので、一枚記念写真を撮っちゃいました。

ワンコちゃんだけでなく、ニャンコ用の洋服もほしいな〜。



ランチも嫌がらず着ていたので、また買ってこようかな。

でも、主人曰く『ランチが可哀想に・・・・』と言ってましたが・・・
勇気凛々! [2008年01月27日(日)]
この間悩んでいた事が解決しました。

勇気を出してはっきり相手に言いました。

胸はドキドキしたけど、伝えました。

どうなるか・・・足はガタガタ振るえました。

でも、やっぱり正義が勝利したのです。

相手の方が、ごめんなさいと・・・・

謝ってきたのです。

そして「自分が悪かったです。自分の悪いところ直させていただきます。」と・・・

本当に勇気を出して相手に向かって行くことが、出来た自分に少し自身が持てました。

その人も気づいてくれたので是非直して幸せになってほしいです。

沢山のお友達を作ってほしいです。

いじめをしている人も、本当は心が淋しいんだと思いました。


私のように辛い思いをした方が沢山いたようです。

もう二度とこんなことが無いように、人を思いやり団結して行こうと思います。
すれ違い [2008年01月24日(木)]
最近なんだか思うように事が進まない・・・・・

言葉に出して、相手に伝えたら・・・

感情的になって怒ってしまった。

ただ、直してほしいだけなのに・・・・

相手は、悪いと思っていないようだ。

だから直らない。

なんだか、可哀想になってきた。

たった一言『ごめんなさい』を言うだけのことなのに・・・

私も感情的になってしまった事本当に後悔している。

人を変えようと思っても私には、出来ないことだ。

自分を変えることは幾らでもできる。

あんまり些細なことは、気にしないで生きていこう。

私は負けない。

人に意地悪をしている人の心は醜い!

大人になってもいじめはある。

私は負けない。

悪と断じて戦う。

いじめに屈しない。



似顔絵 [2008年01月19日(土)]
なんだか毎日寒い日が続き・・・・・・

ネコ組の私には、かなり体に堪えます。

この顔は娘が書いてくれたのですが、

あまりにそっくりなのでアップしてみました。

いかがかな?
笑う門には福来る! [2008年01月09日(水)]
明けましておめでとうございます。

わが家の福笑い(初)です。


ネコもわらうんだ〜!!!!!!


今年も宜しくお願いいたします。