最新コメント
http://www.dhcblog.com/chaos/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
gremzの葉が4枚に・・・ [2008年06月07日(土)]
ちょっと!ちょっと!

gremzの葉が4枚に成長しています。
やっぱりエコ記事を書いたり
エコワードをヒットさせたりが良かったのだろう・・・
やったね

gremzにフクロウさんが2日間も滞在してくれたり
葉が4枚に成長してくれたりと・・・
そこで感謝の気持ちをこめて
エコ記事を1つ

着なくなったしまったTシャツ
これは適当な大きさにカットして
(ペットボトルの上を切って紐をつけてそこに収納しています)
台所でコンロ周りを拭いたり・・・
流しをふいたり・・
などとして「リサイクル」しています



最近TVでエコ番組が多くなってきていますね
これから情報を仕入れて
エコに頑張って行きたいです
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chaos/archive/151
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/chaos/tb_ping/151
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
もみちゃんさんへ
こんばんわ

もみちゃんさんはいつもエコ通勤
凄いですね〜
このエコ通勤が必ずや未来の子達に素晴らしい地球をプレゼントできますね
Posted by:プリン→もみちゃんさんへ  at 2008年06月09日(月) 17:47

 おはよう〜

 そういえば、最近はエコ番組が増えましたねぇ〜〜〜

 もみちゃんは、今日もがんばって、バス+自転車通勤です。今日は、ノーカーデーにするんです〜
 ちょっと、曇り空が心配だけど^^;;;
Posted by:もみちゃん  at 2008年06月09日(月) 06:04

ランチはおこぶーが滞在したかったみたい。
Posted by:BlogPetのランチ  at 2008年06月07日(土) 08:39