実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
桐生スターレーン [2008年07月19日(土)]
こんばんは

今日、じゃなくてもう昨日になってしまいますが

久しぶりに投げに行ってきました

月曜も行ったのですが4ゲームしか投げなかったので

足りなかったんですねきっと

そして稲橋プロにみっちり教えていただきました

「足におもり」がマイブームになりました




さて、お話しはかわりますが

先日紹介させていただきました

足利スターレーン

でのフェスティバル翌日

桐生スターレーン

でチャレンジを開催していただきます

多くの方と2日連続で投げられるのは

貴重な経験だと思うので、こうした機会をいただき

とても感謝しております

ありがとうございます

また群馬県は何回かしか行った事がなく

今からとても楽しみにしています

ご参加いただけたら嬉しいです


…レポートやりまーす
沖縄のおじいちゃん [2008年07月17日(木)]


今日はテストの後に

日暮里にきて

沖縄からきたおじいちゃんと

ご飯を食べました★

勉強の合間に癒されました(*^^*)

ガールズフェスティバル [2008年07月15日(火)]
こんばんは

明日もプレゼンの優香です



今日は皆様に告知させていただきたいと思います

8月9日土曜日、栃木県の

足利スターレーンにて

DHCガールズフェスティバル2008

を開催していただけることになりました

受付時間のお知らせです♪

昼の部
11時30分〜12時30分

夜の部
16時30分〜17時30分

プライベートボウリング

というイベントもあるようです

ご都合よろしければ、

ご参加いただけたら嬉しいです
課題が一段落しました [2008年07月13日(日)]

こんばんは

一つ前の記事へのコメント

ありがとうございました

ささやかですがコメントにて

返信させていただきました




そして今日は妹の誕生日でした

夕食とケーキは私がすごいのを作りました

自分でも上出来と思ってしまうくらいでした




本日レポート2つとプレゼンの準備が終わって

課題が一段落しました

明日はゼミなので大学に行ってきます
ブログを読んでいただくという事 [2008年07月12日(土)]
こんばんは
昨日から課題やレポートを書いているのですが、
なかなか終わりません
しかしながら、こうした勉強が出来る環境を
とてもありがたく思っています。

課題の中の一つに、人間の安全保障の授業で出された、
「欠乏からの自由」というテーマがあり、本を読んでいました。
今までささやかながら得た知識の中にないものが
たくさんありました。

私はこの課題のテーマを「情報の欠乏」にすることにし、
今このブログを書く事で、
感謝の気持ちをここからお伝えしたいと思います。

先進国では情報が溢れ、
さまざまなメディアが私達を取り巻いています。
しかし、私達のようにインターネットをつければ
情報が手に入ってくる人間だけではないようです。

私が読んだ文の一部を書かせていただきます。
今日、世界には6億人の
インターネットユーザーがいるそうです。
私を含めたネットユーザーの90%は
先進工業国に住んでいて米国のみで27%
一方アフリカでは総人口8億人の1%以下しか
コンピューターを持っていないそうです。
また、世界の人口の70%以上は
電話を使った事がない、という事実もありました。

これを考えたときに、
今ブログを読んでくださっている皆様と
この文章を思いついたときにブログを通して
簡単に書けてしまう、ということに
深く感謝しました。

電源を入れればパソコンがつき
ホームページを開き、ブログを書く。
そしてそれを読んでくださる方がたくさんいる。

日本に生まれて見えなくなってしまったこと
当たり前になってしまったことが
私を取り巻く中で、今日あらためて
いろんなことを考える事が出来ました。
そう考えると、ここにいる事の「奇跡」
って簡単に言ってしまう自分の言葉の意味するものは
本当に本物の「奇跡」なのかもしれないな
と思いました。
情報社会の中で、考える事が出来る「奇跡」を
忘れないで生きていきたいです。

と、同時に、今この文を読んでくださった方に
感謝申し上げます。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

残った課題がんばります
カフェご飯 [2008年07月10日(木)]


今日は授業の前に

学校の駅の近くのカフェで

ベーグルを食べました★

カフェラテにアートって

すごい簡単に描いてたけど

難しいんだろうなぁって思いました!!

やってみたいです(*^^*)
お昼ご飯の時間です [2008年07月09日(水)]


お昼ご飯の時間です★

昨日の課題と今日の課題

発表もさっき無事終わりました!!

明日は課題提出がないので

帰ったらゆっくり寝ます(^O^)



体調のことを心配していただき

ありがとうございました♪



来週も課題と発表ばかりですが

頑張りますo(^-^)o
稲橋プロレッスン [2008年07月07日(月)]

新幹線で新横浜まで出て

電車に乗り継ぎ

稲橋プロのレッスンにきました







と思ったら

ユニフォームは昨日着たDHCのしかない

仕方なく今日は私服で投げますと

稲橋プロにお伝えすると

ユニフォームを持ってきてくださいました

そしてなんといただいてしまいました

感激です

1時間投げて稲橋プロとお話しをしました

稲橋プロとお話しすると

とても勉強になります

熱心に教えてくださるので

いつも、もっと頑張ろう

って思えるんです

私はきっと稲橋プロが大好きなんだと思います



そして今日は帰ったらたまりにたまった

課題とレポート

が待ってます…

きっと徹夜です

でも、頑張ります
[2008年07月07日(月)]


昨日は暗くて見えなかった絶景が

朝起きると目の前に

霧がかった海と太古の島を見ているような

そんな気分です

晴れてはいませんが

情緒あるゆっくりした時間が

ここにはあります。
お部屋にて [2008年07月06日(日)]


実は今日は九州青春銀行のロケに

赤沢まで来ていました

さっきまで6時間半ずーっと

ボウリングでした(>_<)

休憩なしで投げっぱなしだったので

とても大変でしたが

順子ちゃんと夕紀ちゃんと

すっごく仲が深まった感じがします

いい経験になりました



今日は赤沢ホテルに

夕紀ちゃんとお泊まりになりました

お部屋がすっごく広いです

順子ちゃんは明日予定があるので

二人で順子ちゃんの分も

赤沢を満喫します



順子ちゃんと夕紀ちゃんと

今こうしてボウリング娘としていられる奇跡を

噛み締めた1日でした★