実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
稲橋プロレッスン [2008年07月07日(月)]

新幹線で新横浜まで出て

電車に乗り継ぎ

稲橋プロのレッスンにきました







と思ったら

ユニフォームは昨日着たDHCのしかない

仕方なく今日は私服で投げますと

稲橋プロにお伝えすると

ユニフォームを持ってきてくださいました

そしてなんといただいてしまいました

感激です

1時間投げて稲橋プロとお話しをしました

稲橋プロとお話しすると

とても勉強になります

熱心に教えてくださるので

いつも、もっと頑張ろう

って思えるんです

私はきっと稲橋プロが大好きなんだと思います



そして今日は帰ったらたまりにたまった

課題とレポート

が待ってます…

きっと徹夜です

でも、頑張ります
[2008年07月07日(月)]


昨日は暗くて見えなかった絶景が

朝起きると目の前に

霧がかった海と太古の島を見ているような

そんな気分です

晴れてはいませんが

情緒あるゆっくりした時間が

ここにはあります。