実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
一段落して [2008年06月30日(月)]


昨日は課題がなかなか終わらず

ずっとパソコンの前に座っていました(>_<)

もうじきテストもあるのでがんばらなくては



課題を一段落させたので

昼から今まで投げてました

これから場所を神奈川県に移動して

ある方のチャレンジに行ってきます

また後程更新します(*^^*)
馴染んできました [2008年06月28日(土)]


私のお気に入り

DHC青汁豆乳を飲みながら…

☆d(o¨o)b☆

今日は自分なりに

有意義な練習が出来たと思います

大きく変えたものも

自分に馴染んできました

ボウリングは奥が深いですね

どこにいても [2008年06月28日(土)]


どこにいても

ボウリング場のピンがあって

どこにいても

ボウリング場だとわかる。





面白いコメント

ありがとうございます♪

一つだけ

正解がありました(´*∪艸∪*`)

答えは後々書かせていただきます★





今日はトレーニングで

自転車を6時間くらいこいでました(^O^)笑

ボウリング場のピンを見て

嬉しい気持ちになりました

トレーニングを兼ねての森林浴もしたので

すっきりしました(*^^*)

投げたいという衝動にかられたので

明日は投げに行きます





それから

どこにいても

順子ちゃんと夕紀ちゃんに

パワーが届きますように

千葉女子ファイトー
大変 [2008年06月26日(木)]


今日も学校帰りに練習しました

大変なことをしましたo(^-^)o

これが吉と出れば良いなぁと思います



レストラン情報ありがとうございます

今から調べてみたいと思います
食いしん坊 [2008年06月25日(水)]

こんばんはo(^-^)o

グルメを装う食いしん坊

優香ですo(`・ω・´)o

今、練習帰りの電車です★

昨日チーズフォンデュを食べたのは

町田のアニョーというお店です

今度はチョコレートフォンデュ

食べに行きたいなぁって思ってます(*^^*)

フォンデュじゃなくても

おすすめのお店がありましたら

ぜひ教えてください

最近新しいお店に行くのが好きなのです
チーズフォンデュ [2008年06月24日(火)]


今日は大学の帰りに

チーズフォンデュを食べに行きました

初めて食べたのですが

感動的な味でした
カラオケ♪ [2008年06月23日(月)]

3人でカラオケ



今日はカラオケに行きました

すっごく楽しかったです〜

みなさまは、歌お好きですか



今日あらためて思ったのですが

私、3人でいる時間がとても好きです
富津スターレーン [2008年06月22日(日)]


富津スターレーンでの

DHC発ボウリング娘チャレンジ

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました

また、ブログをご覧になってくださり

応援のコメントくださいました皆様

ありがとうございました(^O^)

富津スターレーンで過ごした時間

とても楽しかったです

一緒に投げられて嬉しかったです



自然も素晴らしかったですし

食べ物も新鮮で美味しく

そして何より

人があたたかかったです。

帰りたくないょぉ(;_;)笑

都会に戻ればきっと

人ごみで人にぶつからないよう

歩くんだろうなぁ

って考えてしまいます…笑

またいつか来たいです〜



電車の接続の関係で

私は皆様より一足先に

今からバスで帰宅します

皆様本日は本当にありがとうございました

ボウリングの日 [2008年06月22日(日)]


おはようございます

今日はボウリングの日

私は今富津スターレーンにきています♪

これからボウリング娘チャレンジです

楽しみです(〃Ч艸Ч〃)
ソフトクリーム [2008年06月21日(土)]


夢の丘牧場で

ソフトクリームを食べました

雨が降ってきちゃいました

展望台に行ったときに一瞬晴れたのは

奇跡だと思いました(*^^*)
| 次へ