実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ソフトクリーム [2008年06月21日(土)]


夢の丘牧場で

ソフトクリームを食べました

雨が降ってきちゃいました

展望台に行ったときに一瞬晴れたのは

奇跡だと思いました(*^^*)
富津!! [2008年06月21日(土)]


お昼すぎに富津に着いて

今友達のご両親と

富津を満喫しています(*^^*)

あさり飯となめさんがとあなご

を食べました♪

新鮮で自然な甘味があって

美味しかったですo(^-^)o



富津岬にも行ってきました★

曇りでしたが

空と海が綺麗でした(´*∪艸∪*`)

いつも四角い空しか見ていない私にとって

遮るものがない大きな空は

すごく大きく感じました。



そしてスターレーンさんに

ちょっとお邪魔したら

私がモデルをつとめさせていただいた

『もっとうまくなるボウリング』

を飾っていただいてて

それを見た友達は

購入してくれました♪笑

これからソフトクリームを食べに

山に連れてってくれるみたいです♪

富津って素敵なところです(^O^)