実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
富津へ [2008年06月04日(水)]


書き込みありがとうございます

きっともうおわかりだと思いますが

6月22日

ボウリングの日

です



その日富津スターレーン

ボウリング娘チャレンジ

を開催していただけるようで

とってもHAPPYです



初めての富津。

遠いので心配でしたがなんと

こないだの学校で

友達の口から富津

という言葉が出ました


私  「今度富津に行くんだぁ

友達 「えっなんで

私  「富津スターレーンで投げるんだよ

友達 「実家そこから5分だよ

私  「@@



友達の実家から近かったということで

21日に友達の家に泊めてもらって

22日はそのままいけることになりました



娘チャレンジに参加してくださる

との書き込みやうわさを

多々聞いております

一緒に投げられるのを

楽しみにしております
佐々木さん写るのに必死 [2008年06月04日(水)]


自分で撮るのは

難しいですd(-∀-`)




今日は授業の後に

練習にきています

6月に入り

雨模様が多い今日この頃…

練習に行くのもバッグを持っていると

なかなか大変ですよねぇ(>_<)




6月22日まであと少し

6月22日は何の日か

皆様ご存知でしょうか??

その日に、実はある場所で

ボウリング娘チャレンジがあります




6月22日の答えは…

帰ったら更新したいと思います

って言ってもきっと皆様ご存知ですよね(笑)

練習頑張ります