実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
東大和カップ本大会 [2008年07月04日(金)]


今日は東大和カップ本大会でした(^O^)

大会は得るものが多いです(>_<)

ご声援ありがとうございました。

ご期待に添えられず悔しいです(;_;)

準決勝進出出来ませんでしたが

とても勉強になりました。

準決勝は、稲橋プロと

順子ちゃんを交互に見ていました!!



今回、予選は稲橋プロと隣のボックスで

投げながら色々アドバイスをいただき

師匠と投げられる嬉しさを感じました。

やっぱり強いなぁと思いました。



また今大会、自分で得た本大会へのチケットで

大会に出場したのですが

それを得るまでって大変なんだということ、

DHCの大会に出させていただける有り難さを

あらためて実感しました。

こうしたオープン大会で

上位にいくことの、

と言いますか、

上位に行きたい、悔しいという感覚

最近になってようやく

わかりまじめました。

遅いですね(ノ_<。)



でもこれから、

出られるアマチュア予選には

なるべく出たいと思いました!!

本日は本当に

ありがとうございました!!