実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ボウリングのおかげだった [2008年05月24日(土)]
今、学校の課題をやっています

なかなか終わりません

勉強出来ることはとても幸せだと思います。

今、国際学を学んで

日々思ったり考えたりすることはきっと

一生の財産になると思うので

課題がたくさんでもめげないで

もしこれが終わったら

また明日ボウリングに行きます



思えば私が外国語に興味を持ち出したのは

ボウリングのおかげだったんだなぁ

と先ほど考えていました。

小学校のとき、初めてPBAと会って

小さいながらにも言葉の壁を感じ

それから外国語を学びたいなぁ

と思ったのが、海外に興味を持つようになった

きっかけだったんだと思います。

ありがとうボウリング



先日、弟の友人がKEGEL

トレーニングセンターに行った

という噂を聞きました

私ももっともっと練習をして

いつか行ってみたいです

どうやったらいけるのでしょう??

何かに応募するのでしょうか…

このあと探してみます

あ、でも課題…笑




PS 稲橋プロに教えていただいた

トレーニング、ちょっとご紹介します

壁に背中をつけ空中で椅子に座る体勢

を続けるものです

これで体脂肪がちょっと減りました
BOWL for health [2008年05月24日(土)]


BOWL for health




こんにちはゆゆです

お仕事やボウリング、飲み会など

昨日は皆様のいろいろなコメント

楽しく拝見いたしました

ありがとうございます




今日は本八幡スターレーンに行って

リサージェンスヌーボー

を持って帰ってきました

6月に、7月の大会のアマチュアの予選会に出るので、

リサボンちゃん大活躍の予感なのです

なのですなのですNANODESU

本大会目指して頑張ります