実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ハラハラドキドキの1日 [2008年05月15日(木)]


小泉元首相

と撮っていただきました





今日は夕紀ちゃん

ボウリング復興の

お手伝いに行ってきました

目が点になるくらい有名な方々ばかりいらして

とてもびっくりしました

ずっとハラハラドキドキしていて

自分が自分でない気がしました

同じ空間で投げられて

貴重な体験をさせていただいた

と思っています

すごく楽しかったですし、

また、得るものがたくさんありました。

日々、勉強させていただいてます



ほんとうにありがとうございます

この場を借りてお礼申し上げます。

こんな素敵な気持ちになれるのも

皆様とボウリングのおかげです。



ボウリングは老若男女問わず

一緒に楽しめるスポーツだと感じます

ボウリングが、たくさんの人から愛されることは

私にとって幸せだと思いました



今日の更新ギリギリセーフでした