2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
お仕事(^o^) [2009年04月30日(木)]
今日は、鳥取の米子に来てます


今、第一シフトの4ゲーム終わりました


第二シフトは8時から投げます


今から、食事行って来ます


今日、家に帰るの夜中3時ぐらいになるかなぁ


明日は、朝からお弁当作るから、お弁当作ってから寝ます
268 [2009年04月30日(木)]


『268』という番号は私のライセンスNo.です


268号線の看板があったので写メしちゃいました

昨日のブログでの話しですが、ピーマンは好き嫌いありますよね


でも料理の仕方で食べれる様にもなるんですよね


今日はキムチ鍋しました


キムチ鍋にさつまいも入れたら美味しいです


あっ私の出しているボウリングので少しでも役にたってもらえてるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/


ボウリング楽しんでもらえるのが一番嬉しいなっ


いつもブログ読んで頂いたり、コメント書いて頂いたり、ありがとうございますMIKA