おやすみなさい [2009年05月31日(日)]
今から寝ます

ちょっと遅いかな

7時に起きないと駄目だから、あまり寝れないなぁ

PS。DHCサプリメント飲んでますよ

ビタミンミネラル系ですねっ

コンビニで買えるから、いいですよね


私の家の近くは、セブンイレブンだからDHC売ってるんですよね
ポーチには(^O^) [2009年05月30日(土)]


いつも私のポーチに入ってます

PS。昨日のケーキは注文して買ったケーキです


自分で作ったのではないんですぅ
ケーキ [2009年05月29日(金)]



可愛いケーキでしょ
ファンデーション [2009年05月28日(木)]



月曜日、火曜日とP★リーグの収録とDVD撮影があったんですが、私のメイクをして下さったメイクさん

なんと私が普段使っているDHCファンデーションだったんです


そのヘアメイクさん、DHCいっぱい使ってました


何か嬉しかった


ヘアメイクさんもDHCいい商品いっぱいあるよねって言ってました
(^0_0^) [2009年05月27日(水)]
昨日は、収録終わり、その後焼き肉パーティー


3時間寝て、またお仕事に

でも、みんなと一緒の仕事は楽しい


合間の時間に普段あまり話せないから、ワイワイ会話して


でも今回は、収録の合間をみて写真撮影やインタビューがあったから、そんなには話せなかったけど


昨日の焼き肉パーティーでは、本当に楽しかったな

DVD&本も7月ぐらいに出るみたいなんで


楽しみにしていて下さい
楽しかった [2009年05月26日(火)]


今日は、P★リーグの収録終わってから、Pリーガー、スタッフの方々、40名以上で焼き肉パーティー行きました


でっ、今さっきホテルに帰って来ました


めちゃくちゃ楽しかったです


明日は、DVD第2段の収録があります


朝、7時30分入りなので早く寝ないと〜


DVD&P★リーガーのカード楽しみにしていて下さい
ホテルで [2009年05月25日(月)]


今日、泊まるホテルにチェックインしたら、これもらいました


DHC


さすがですね〜

嬉しかった
今日は [2009年05月24日(日)]
東京入りです


新幹線寝れるかなぁ


明日も朝早いから、今日も早く寝ないとなぁ


連休明けから試合、仕事が続き、来月も入ってすぐ、試合があるから、今月はちょっと忙しい


今月は移動ばっかりしてる様な…


頑張ろう

好きなだけ買い物したいなぁ
名古屋でっ [2009年05月23日(土)]


名古屋で食べに連れて行って頂いた『手羽先』


めちゃくちゃ美味しかった

ほんっと美味しかった


いっぱい食べました


また食べたいなぁ
今日はゆっくりやすみたいと思います [2009年05月22日(金)]



さすがに12Gを2日間はつかれました

2日で24G

試合とは違った疲れ方だ

DHCツアーもあと2戦頑張るぞ〜
| 次へ