ブログ [2009年07月16日(木)]
確かに色んな事が今、色んな風に言われてます。


もう一つのブログは自分でしているブログです


こちらは、DHCさんにさせて頂いているブログです


ボウリングしている人だけでなく、DHCの商品が好きな方もたくさん見て下さってます。


そのブログでは、楽しいブログにしたいだけです


ボウリングじゃなくDHCさんのブログで私を知って下さった方々には関係のない事もあります。


ここのブログは、私はボウリングだけでなく、DHCの商品の情報交換や楽しい事を書いていきたいからです


なので、そういう風に思って下さる方達と楽しいブログにしていきたいと思ってます


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_s/archive/425
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あまり
無理しないでくださいね。
Posted by:節約術  at 2009年12月16日(水) 08:30

あまりネガテイブにならないようにね。
Posted by:セルライトマッサージ  at 2009年10月21日(水) 14:38

あまり深刻に考えないで下さいね
Posted by:女性 病気  at 2009年10月15日(木) 23:23

がんばってください。応援してます。
Posted by:更年期障害  at 2009年10月01日(木) 14:43

あんまりネガティブにならないようにしてくださいね。応援してます
がんばってください。
Posted by:茶のしずく  at 2009年09月03日(木) 16:58

あまり無理しないでくださいね。
Posted by:こうじゅん  at 2009年09月01日(火) 20:50

自分のペースでがんばってください。
Posted by:無呼吸症候群 原因  at 2009年08月21日(金) 23:52

マイペースで行きましょう。
Posted by:真矢みき 石鹸  at 2009年08月17日(月) 17:57

大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。
Posted by:結婚相談所  at 2009年08月10日(月) 21:54

更新してないですけど
大丈夫ですか?
がんばってください。
Posted by:サーフィン レーシック  at 2009年08月03日(月) 12:57

ONとOFFは大切かと思います。
Posted by:クレジットカード 賢い  at 2009年08月01日(土) 23:09

応援しているので
がんばってください。
Posted by:真矢みき cm  at 2009年07月29日(水) 19:12

これからも応援しています。
がんばってください。
Posted by:FX  at 2009年07月28日(火) 23:51

あまり悩まないでポジティブにね!
がんばってください。
Posted by:こうじゅん  at 2009年07月28日(火) 16:29

大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
Posted by:路線図  at 2009年07月28日(火) 13:56

がんばって!
マイペースでいきましょう。
Posted by:車買取  at 2009年07月27日(月) 20:27

これからもいろんな情報を
好きなように好きなだけ発信してください!
応援してます!

Posted by:外反母趾  at 2009年07月25日(土) 02:07

負けずにがんばってください。
Posted by:FX  at 2009年07月24日(金) 23:44

深く悩まずに
がんばってくださいね。
Posted by:外貨両替 手数料 安い  at 2009年07月24日(金) 21:49

あまり深く考えず、
自分の思うままでいいと思いますよ。
Posted by:エゴスキュー  at 2009年07月19日(日) 02:42

三連休、夏休み最初の週末は、少し涼しいのかな?

みかぷろ〜、腰痛は?無理したら駄目ですよ〜
Posted by:みかぷろ〜、ふぁいつっ(*≧m≦*)  at 2009年07月17日(金) 22:37

どちらも、楽しみにしているので、今まで通り続けてくださいね☆
Posted by:南関東投資馬券  at 2009年07月17日(金) 21:58

ご自分お思うがままに書けばいいんだと思います。
DHCにしてもボウリングにしても。それが美佳さんの個性なんですから^^
Posted by:整体通い  at 2009年07月17日(金) 21:29

ブログの趣旨も知らない間抜けのコメントなんぞスルーでいいと思いますよ
Posted by:通りすがり  at 2009年07月17日(金) 14:42

これからも面白いブログ期待してます。
応戦してますのでがんばってください。
Posted by:女の保険  at 2009年07月17日(金) 08:52

青い海 白い砂浜 はじける笑顔
行ってらっしゃーい
Posted by:パンタロン  at 2009年07月17日(金) 08:35

先日DHCのホームページから美佳さんのボウリングの動画をダウンロードしちゃいました。

やっぱり美佳さんの投球フォームは美しいです

このフォームだけでも、ファンになる価値があります

おまけに長身とルックスのよさも手伝って華麗の一言です

これからも私たちを魅惑してください
Posted by:教えて、からだの美佳た  at 2009年07月17日(金) 08:32

美佳ちゃーん
東方神起も、もちろんいいけど
今日は、松田聖子の「青い珊瑚礁」
小泉今日子の「常夏娘」中原メイコの「君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね」で決まりです
古い歌ばかりですいません〜
Posted by:懐かしの80年代ヒット曲  at 2009年07月17日(金) 07:34

はじめまして、こんにちわ☆

色々な方のブログに遊びに行ってたら、
こちらにたどりつきました☆

みかさんはプロボーラーなんですね!!

すごくお綺麗な方ですね(*´∇`*)

私は、amebloでドクタープラセンタのレビューブログを書いています☆

よろしかったら、遊びに来て下さいね〜(*^ー')/☆
Posted by:ドクタープラセンタレビューブログ  at 2009年07月17日(金) 01:51

なんか変な流れになっているみたいですが…

ブログはそもそも美佳さんを通じて伝えたい事を書けばいいわけで、それがボウリングでもDHCの商品でも何でもいいと思います

別に問題発言したわけでもないし、自由に書いてくださいな
Posted by:バストアップ・豊胸を自然にする方法  at 2009年07月17日(金) 01:34

そうなんですよ〜 美佳プロ

ブログってのは本来楽しくするもんです

真面目な話をしたい方々は、どうぞ某新聞のコラムに投稿してくださいませ

私たちの可愛い美佳ちゃんをいじめないでください

ありがとうございます
Posted by:こミカる  at 2009年07月17日(金) 00:50

ブログでは言いたいことを言ってください!
応援してます
Posted by:視力回復 トレーニング  at 2009年07月16日(木) 23:17

私は、いつもこちらのブログを楽しく拝見していますよ
なので、これからも、よろしくお願いしますね
Posted by:驚異のグレ爆釣法  at 2009年07月16日(木) 23:12

美佳さん
明日は沖縄入りですね。
今日、会場と思われるボーリング場に下見に
行ったのですが、
なんの告知もしてないのでどうやら違う会場の
ようでした

こちらは、今頃インフルエンザが流行
しており、休校の小学校もあります
マスク等、念のため用意をお勧めします
Posted by:なかちゃん  at 2009年07月16日(木) 23:02

美佳さんが笑えば自分も笑う
そんな楽しいblog
沖縄は晴れるよぉ〜☆\(^O^)/
日焼け気を付けてね!
それと、もう皆さんの意見、見たくないなぁ…(-_-;
色んな人がいるけど
あれは無いと思う…
Posted by:ボウリング魂  at 2009年07月16日(木) 22:18

両方のブログを見ながら
それぞれの個性を楽しみたいと思ってます。
これからもがんばってくださいね
Posted by:がん保険 選び方  at 2009年07月16日(木) 22:14

規約に違反しなければ言論の自由だと思いますので、書きたこと書いていきましょう^^
これからも応援してます。
がんばってください。
Posted by:車保険 選び方  at 2009年07月16日(木) 22:11

みかさんの元気な姿がわたしの楽しみでもあります^^
Posted by:優木まおみ 画像  at 2009年07月16日(木) 19:58

ブログは両方拝見させていただいてます。
何かと大変でしょうが、試合中は試合に集中出来ますように・・・
まあ、私に言われる事でもないでしょうけど
飛行機に乗ってる時は、空を飛んでることに集中しないで

ストレスになりませんように・・・
Posted by:パンタロン  at 2009年07月16日(木) 18:59

もう、いや、絶対、いや、プロフェッショナルがプロフェッショナルな仕事が出来る環境を、みんなで、本当にみなさんで作って欲しいです

来週のR甲Qは、見に行くくらいの観光的な、オブザーバー的な感じでしたが、うるさいとセキュリティの方に強制退場させられるくらいの勢いでオーディエンスはしませんが、盛り上げて欲しい。みなさんで、もりさがってる?ように勘違いしてるのはわたくしだけかな?ボウリング界を。

このような状況下で、みかぷろ、無理はしないでくださいねえ〜。少し前の、T坂ぷろみたいにスランプ〜になったら、わやですよ〜。

一度は憎んで捨てた、ボウリングもセンターも、T・Aぷろが食べに来て、領収書谷口の間違いかなと思ったら、30センチもないところにお顔があり、聞き直すのも、恨むのもやめました。周りのみんなに、表情が豊かになったとか、投げたあとにシフトインするとなにかいいことあったって聞かれ、ストレス発散できてるやんみたいな(笑)だからこそ、素人マイボウラーとして、ボウリング界に恩返しして盛り上がって欲しいとせつに思います(泣)
Posted by:ファンデーション・フレーム(怒)  at 2009年07月16日(木) 18:18

これからも楽しいブログをお願いします
Posted by:やじ  at 2009年07月16日(木) 13:58

私もDHCのファンです。

ブログの使い方は、

規約に反しなければ、自由だと思います。
Posted by:pixus 850i  at 2009年07月16日(木) 11:51


また1番コメだ!(笑)

\(^o^)/

楽しく行きましょう。

Yahoo〜!(笑)


(≧▽≦)


Posted by:キングコブラグッピー  at 2009年07月16日(木) 09:58