2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
かまぼこ [2009年03月31日(火)]


岡山で売ってるんです


お母さんが見付けて買って来てくれました


鬼太郎→チーズ入り

ねずみ男→サラミ入り


可愛いですよね〜


今日も寝る前にLG21飲みました
美味しい〜 [2009年03月30日(月)]


このケーキ知ってますか


めちゃくちゃ美味しいんですよ

豆腐ケーキなんです


かなりハマってます


昨日のクレンジングは、もちろんDHCのですよ


私はいつもオリーブクラブ見て買うか携帯でDHCのサイトで見てかです

DHCの商品キャンペーンしてる商品かなり安いですよね

(*^^*) [2009年03月29日(日)]


私の大好きなお気に入りのクレンジング


これ、かなりイイ


始めは見た目可愛いし、お風呂でも使えるからって買ってみたら


メイクも簡単に落ちるし

洗った後もヌルヌル感がないし


PS昨日のファンデーションDHCファンデーションに自分で、シールとキラキラ貼りました
ラウンドワンカード [2009年03月28日(土)]


GET


一人のは、みんなもらえるんですが、3人バージョンや4人バージョンのスペシャルカードは、なかなか手には入らない


吉田真由美ちゃん(向かって左)がファンの方からもらって来てくれたんです

この3人のほしかったから、嬉しい
ファンデーションケース [2009年03月27日(金)]


私の今、お気に入りのファンデーションです


パウダーなんですけど、めっちゃいいんです


これで2つ目


でっ、ちょっとデコしてみました
髪型 [2009年03月26日(木)]



この間、収録でヘアメイクさんにしてもらいました

自分では絶対に出来ない

秋田から無事に帰って来ました


やっぱり飛行機はこわかったです
秋田 [2009年03月25日(水)]



今日は秋田でお仕事でした

定員いっぱいまで参加集まって頂いて、ありがとうございました


入場料かかるのに見学だけで来てくださったり


すごく嬉しかったです

みなさん、いい方ばかりで楽しいお仕事になりました


後は明日のを我慢するだけっ

秋田は大好きだけど、飛行機が
プレゼント [2009年03月24日(火)]


↑これは松永裕美ちゃんから





↑これは鈴木理沙ちゃんから


お誕生日だったからって持って来てくれたんです

すっごく嬉しい

2人ともプロボウラーの子です


今日は仕事だったので、 (日付変わったから昨日か)さっき部屋に帰って来ました

今日は秋田に行きます
見て下さい〜 [2009年03月23日(月)]



グミなんですけど、普通はハートしか入ってないんですが、たまに☆が入っていて、入ってたんです
何でしょう(^.^) [2009年03月22日(日)]


チョコレートです

今、写メしてすぐ載せたんですが

もう食べちゃいました
| 次へ