2013年04月15日(月)16:35

DHC レディースボウリングツアー2013


たくさんの応援ありがとうございました♪

3位決定戦で夏賀プロに敗れ、
3位でした。

夏賀プロ本当に凄かったです!!
たくさんの地元応援の期待や開催センター所属のプレッシャーもあったと思います。

そんな中での優勝。

あの強さ、尊敬します。

おめでとうございます(・∀・)!!!


今回の会場は、本当に盛り上がってました♪

特に、夏賀プロ応援団、清水プロ応援団(笑)
本当に声でピンを倒していましたね♪
素晴らしかったです!!!!!!
他の選手にも、声援を送って下さり、とても暖かかったです(^_^)

遠方から応援に駆けつけてくれたみんなもありがとうございました!!




先輩プロに追い付きたい、強くなりたいと、今までがむしゃらに頑張ってきました。

開幕戦から良いスタートが切れたことに、少しほっとしてます。
精神面や、技術面、アジャスト力、ボール選択、まだまだな所が多いけど、自分でほんの少しだけでも成長を感じられる事が、今まで凄く不安の中練習してきた時間が自信に変わるし、これからの意欲にも変わります。

努力は裏切らない。
練習あるのみ。

を、今年もテーマに頑張っていきます!!!!


どうぞ今年も、LBO選手に、たくさんの応援を宜しくお願い致します\(^_^)/