2013年03月30日(土)08:40

ストライクガール

おはようございます☆

いつもストライクガールを
観ていただいてありがとうございます♪

コメントにもありましたが…
残念ですが、明日が最終回(;_;)



約1年間、たくさんの暖かいメッセージありがとうございましたm(__)m


ストライクガールを通じて、たくさんの若手ボウラーに出会え、若い子達がボウリングの楽しさを知ってくれたり、目標にしてくれたりと、とても新鮮な番組だったなと思ってます(^_^)

みんなそれぞれの道でこれからも頑張って行くと思うので、応援してあげて下さいね♪♪


佐々木プロと、中嶋プロと一緒でいつも本当に楽しかったなぁ〜♪


明日、BS-TBSお昼の12時から
ストライクガール観てくださいね(^_^)


私はこれから大阪へ!!!!
行ってきます('◇')ゞ!!
2013年03月28日(木)00:10

今週末は…


大阪のボウルアローさんに
行くよぉーー(・∀・)






ドキドキ、ドキドキ



久々の関西、緊張してしまう(>_<)

大丈夫かな、私(笑)



ドキドキ


皆様.宜しくお願い致します!!

皆さん遊びに来て下さいね(^_^)
2013年03月27日(水)22:45

おすすめサプリ


(・∀・)ノ

朝が苦手な私の必須アイテム!!


黒ニンニク


起きるのがすっごく苦手な私でもシャキッと起きれるの!!
凄すぎて、もう手放せません。

セサミンもいいよ!!

飲んでみてね
2013年03月26日(火)22:00

31





いつもホッピングシャワーだけど
違う気分だったよ(*^^*)

名前忘れたけど
美味しかったぁ〜


みんなは何たべる?
2013年03月25日(月)23:50

茶生夢リーグ



今日は、茶生夢リーグの打ち上げでした(・∀・)♪
久々にみんなと飲めて楽しかったです♪

茶生夢リーグは、私がプロになりたての頃、初めて入ったリーグです。
だからプロボウラー秋吉夕紀が育ったリーグという感じかな(・∀・)

私の環境が変わっても、調子が悪くても、みんな変わらずいつも可愛がってくれて、みんな凄く賑やかで、いつも本当に楽しくて、4ゲームがあっという間なんです(*^^*)

色々な事を教えてもらって、学ぶことがたくさんあって、このリーグに入れた事に、改めて感謝です(^_^)

茶生夢リーグの皆さん大好き!!
これからも宜しくお願いします♪
2013年03月24日(日)21:29

富津スターレーンチャレンジ

昨日は富津スターレーンチャレンジ

ご参加下さいました皆様
ありがとうございました!!

久しぶりの富津チャレンジ
やっぱり最高に楽しかったです♪
みんな良い人すぎて癒されました♪

スコアはボロボロで
良いとこ無しでしたが
皆さんとお話しながら楽しみました(*^^*)

お昼は富津の海鮮食べに連れて行ってもらいました♪
あさり美味しかったぁ〜!!!



富津に行ったらコーヒー貰えます
これいつも大好き

チャレンジ中に、いちごとかチョコレートとかケーキとかたくさん頂いて
ありがとうございました(・∀・)

はやく足を治して
またリベンジしたいです♪♪

2013年03月23日(土)02:18

金曜


こんばんは☆

今日は金曜日AKYリーグ(*^^*)

相変わらず楽しいメンバーで、今日は良い戦いが多くて良かったんですが、昨日右足太ももを痛めてしまい、スコアが心配でしたが、まぁまぁ。

ウロウロ出来ず、しょんぼりなボウリングで申し訳ない感じでしたが(;_;)

明日土曜は、富津スターレーンで
本間プロとダブルチャレンジですよ♪
足が心配ですが、みんなに会えるのが楽しみーーーっ!!!!!!!



ご参加予定の皆様
宜しくお願いします(^_^)

そして、日曜日は、
本八幡スターレーンで
鷲塚志麻プロチャレンジです!!

トッププロと一緒に投げれるチャンスですよ☆

楽しみすぎる…!!
私も遊びに行こうかなぁ♪

皆さんも遊びに来て下さいね(*^^*)
2013年03月21日(木)23:50

昨日は…

みんなのボウリング大会にご参加下さいました皆様
ありがとうございました!!

私は少ししかいれなくて残念( ´△`)
ものまね芸人さんのショーや、プロボウラーのお助けカードなど、とっても賑やかでした♪♪

帰りは、本八幡のチャレンジの時間がギリギリで、テーピングをしたまま電車に乗り、到着しそのまま投げました(笑)



時間短縮で、ナイスなアイデアでしょ( ̄ー ̄)♪

本八幡スターレーンチャレンジもたくさんの方にご参加頂き嬉しかったです!!!



スコアも悪くなかったんですが、勝利者賞は3名様に(>_<)
くやしい〜!!笑


最近、みんなが私の敵になってきてびっくりですが、面白いです(笑)
負けないぞっ!!笑


優勝したK様と↓↓



帰り残ってたメンバーと↓↓

2013年03月19日(火)23:33

明日は!!

こんばんは(^-^)/
昨日は本八幡スターレーンで従業員大会でした♪
本八幡、所沢、高尾が集まって、みんな以外に本気で、楽しかったです(笑)
初めての雰囲気でとても良かったです♪またやりたい(^-^)


お知らせ☆☆☆

明日20日(祝)は、
私が参加するイベントが2つあります♪


東京ポートボウルにて
第一回「みんなのボウリング大会」

山本幸治

鷲塚志麻
高坂麻衣
秋吉夕紀
が参加します(^-^)

老若男女、多くの方が楽しめるボウリング競技で交流を図りましょう。
日頃運動不足の方から、ボウリングが好きな腕自慢まで、どなたでも参加できます!!!!
参加費用、お一人3000円(13歳未満のお子様は2000円)です。
費用には、貸靴+練習タイム+2ゲーム+ワンドリンク+各賞品が含まれてます。
日時は3/20(祝)16時受付開始、19時までには終了予定。
託児スペース完備。駐車場有り(3時間まで無料)。
競技終了後、懇親会をボウリング場内のスペースで行います。
4000円でビッフェ料理と飲み放題(懇親会のみ出席希望の場合、5000円、3歳未満無料、13歳未満1000円、20歳未満2000円)。
イベント運営に協力していただける方も同時に募集しております。
参加ご希望の方はご連絡お願いします。
イベント責任者 國枝正人
[email protected]



夜は、19:00から
本八幡スターレーンでチャレンジです(^_^)
時間的に私は、「みんなのボウリング大会」は、少ししか出れないのですが、色々とイベントもあるみたいなので楽しみです♪♪

是非ご参加下さいね(*^^*)
2013年03月15日(金)01:00

3月の予定

こんばんは(・∀・)ノ

皆さん元気ですか〜?


私は最近バタバタしてますが、とっても元気です(^_^)v

3月に運転免許の合宿に行こうと計画を立てていましたが、空いてなくて行けず、今年もNO免許かぁ〜(;_;)と、落ち込み気味でしたが、来月にはツアーが始まるので、やる気を出しています!!


今月のチャレンジは、

20日、本八幡スターレーン

23日、富津スターレーン

30日、ボウルアロー八尾店さん

31日、ボウルアロー松原店さん

です(*^^*)

30.31日は、久しぶりの関西なので今からドキドキ☆





関西の皆様、宜しくお願いしますm(__)m


本八幡スターレーンでも、
LBOチャレンジが盛りだくさん♪♪



福原明美プロチャレンジ

鷲塚志麻プロチャレンジ

中島美穂プロチャレンジ

高坂プロ&土屋プロチャレンジ


お時間ありましたら
ぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)
| 次へ