2013年04月02日(火)01:19

BOWL ARROW さん


30日ボウルアロー八尾店さん
31日ボウルアロー松原店さん
でのチャレンジマッチご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

色んなところから来て下さり嬉しかったです♪

二日間スタッフの皆様にも良くして頂きありがとうございました!!


久々の関西ということで、なぜか凄く緊張していましたが、始まると皆さん凄く気さくで(笑)

終始笑いっぱなしでした(・∀・)

お土産もたくさんありがとうございますm(__)m

八尾店さんの方では、ケーキをあけるとメッセージ付きでびっくり(゜o゜)嬉しかったです♪



松原店さんの方では、皆様面白かったのですが、スタッフの方が面白過ぎました(笑)
ずっと漫才してるみたいで、笑わせていただきました(笑)



写メも撮らせてもらいました♪


みんな関西弁で、関西弁っていいですね〜!!
凄く素敵で、大好きになりましたよ(*^^*)

スコアの方は、八尾店さんの夜の部だけマイナスで後はなんとかプラス(>_<)

関西の方とはなかなか会える機会が少ないですが、もっともっとレベルアップして、またお会い出来るのを楽しみにしています(・∀・)


ありがとうございました!!




コメントを読まさせて頂いて、
今回のチャレンジで、私の対応の下手さで嫌な気持ちをさせてしまった方がいらっしゃったみたいで、本当に申し訳ありませんでした。
まだまだな私ですが、皆様に楽しんでもらえるよう改善できるように、努力致します。
ご忠告ありがとうございました!!