2013年04月08日(月)02:16

所沢スターレーンチャレンジ

ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!!

6ゲーム楽しくて
あっという間でしたね〜♪


所沢スターレーンにはもうだいぶ慣れてきたので、緊張はしなくなりましたよ(・∀・)

今日は知ってる人が多くて
凄く楽しかったぁ〜♪

久々にお会いした方もいて
時間が足りませんでした(^_^)


スコアの方はまあまあ♪
アプローチを合わせきれずクルクル踊ってた割には、なんとか(笑)

たくさんの方に、来週から始まるDHCツアーの応援をしていただき嬉しかったです(・∀・)

風邪が長引いてしまってるので早く治してトーナメントに挑みたいと思います!!


では、おやすみなさい(^_-)★★