みんな仲良く・・・ [2007年12月06日(木)]
こんにちは!!
"K"です

もうすぐ今年も終わりですね。
うちのグループも、今日はみんなで大掃除です
普段からとても気の合うグループだと思っていたのですが・・・
うーんみんなの息が合わないようで・・・

まぁそれは置いといて・・・。

「掃除」とは言っても、化粧品に配合する成分つまり原料達の整理整頓です
数えきれないほどの原料を管理しているので、そう簡単には終わりません
しかし、私達と原料とはとても密接な関係にあるので、ちょっと念入りに行
います

ここで、私達と原料との関係を簡単に例えてみますと・・・
原料一つ一つが音符だとしたら、私達はその音符達をうまくつなげたり
組み合わせたりして、最終的には一曲の楽曲を完成させます
・・・そう。それが化粧品となるのです
私達はアーティストとして、常に自信のある作品だけを世に送り出しています

・・・ちょっと偉そうになってしまいましたが
そろそろ戻らないと、怒られてしまいそうなので

今回はこの辺で失礼いたします

09:00 | この記事のURL |
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/1labo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る