日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

美白効果ありました [2008年12月28日(日)]
多分。

DHC薬用V/C美容液

10月より使い始めて、3ヶ月くらいたったかな?
私の使用方法は、洗顔後、一番はじめに、手のひらに7滴だして、両頬の高い位置と鼻につけて、手のひらに残った少量をあごとおでこにつけます。

使用。

タッピングしてさらっとなったら、次の化粧水をつけます。



使い続けているうちに、確実に毛穴は小さくなってきました。モロ開いていたもんね。
それと、生まれつきのソバカスも 薄くなってきました
おそらく、日焼けで、濃くなっていたのでしょうね
消えることはないけど、薄くなるのは嬉しい。
シミ予備軍みたいなものも、お化粧したらほとんどわからなくなった。


毛穴、シミ、に 私には効いているみたいです。
キャンペのうちに追加注文しとけばよかった

リピ決定。定価にて(苦笑)



ちなみに、先日nahnaさんにいただいたハンガリーウォーター&ビタミンパーフェクトオイルで、目の下のこじわ、さらに目立たなくなりました〜
ありがとうです!!


DHC薬用V/C美容液
高濃度ビタミンC誘導体配合。すべすべの透明肌に整える美容液。
¥3,465 (税込)
商品番号:524

Posted at 11:12 | ★D H C&美 容 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
くるりんアイスクリン [2008年12月28日(日)]
うちの末っ子 S君(5歳)がじぃじばぁばにもらった

プレミアム

くるりんアイスクリン



みむママさんちのお嬢様もサンタさんにもらっていたよ

最近のおもちゃスバラシスなあ

容器を7時間、冷凍庫で凍らせるの面倒〜と思ったけど、寝てる間にしとったらラク


朝起きたら、凍った容器に材料を入れて、15分ハンドルまわすだけ。
10分くらいで固まるから 後は休み休みゆっくり回して好みのかたさになったら出来上がり

く〜るくる〜

とりあえず、初挑戦は バニラアイスクリームにしたよ


もぅ早く食べたいS君
まだ やわらかめだけど、「ちょうどいいやん!」だって 笑

ギガントウマス
あっという間にからっぽに


レシピ本もついてたから 今度はバリエーション変えて作ってみよう
また7時間凍らせたあとだけど 笑
続きを読む...
Posted at 08:54 | ★大好き!子供ネタ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ひとりごと。 [2008年12月28日(日)]
昼に寝すぎて眠れません

自業自得だなww



気づいたらもうすぐ3時やん
ヤバス・・

さっきまたキャラメルコーンを一袋開けたところ・・

真夜中のスナック菓子が最近くせになっていて、悪いと思いつつやめれませんね
今年最高体重、体脂肪率を 更新している今日この頃・・


なんだかね
何もする気がおきなくて。

掃除もしなくちゃー
勉強もしなくちゃー
アロマ化粧水も作りたいしー

たくさん考えることはあるけど、結局は漫画読んで寝てばかり。


5歳の息子が洗濯物たたんでくれてた!
主婦として終わってますな(汗)

「おかーさん、助かった?」なんていわれて・・
「大助かりだよっ!」て即答でした・・
しかも上手なんだ、これが。
5歳なのにやるぜ、こいつ。

はぁ〜 母は 全然ダメなのにさ〜
めんどくさくてお風呂も入ってないし。

明日は元気にスイッチが入りますように。
明日は長男のサッカーの納会あるし、家族参加でやりましょう〜ってお手紙あったし。


だるいなー


よっしゃ 寝てみよう
そしたら、おきたら スイッチはいっとうかもしれんし。


ひとりごとを読んでくださったかた、、、いらっしゃったらどうもありがとうです。
つきあってくださり 感謝です。
Posted at 02:44 | ★他愛ないつぶやき | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る