日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
まさきち
きらラン★ファッション部門 (12/31)
★おちび姫ちゃんへ★
きらラン★インナー部門 (12/30)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

きらラン★インナー部門[2008年12月30日(火)]
勝手なランキング


きらりん☆的ランキング2008略してきらラン

インナー部門発表しまーす
インナーは、毎日お世話になったヘビロテアイテムばっかり!

それでは 第3位!!


ママとお揃いインナー(娘用)



小5の長女が毎日ヘビロテ〜
タンクトップとキャミソールタイプがあって、両方ともギザカワユス

洗濯しても、のびない、縮まない、ほんっといいの!これ!でも、もうサイズがない〜〜
身長伸びて、もうすぐ着れなくなります
DHCサマ、キッズインナーも150まで、せめて140まで展開お願いしまっす




それでは、第2位!!


着圧ハイソックス



これは、冬以外の3シーズン、毎日オフィスに履いていく優れもの足がむくまない上、ふくらはぎがめっちゃ細く見える〜〜
最初、はくのが大変だけど、慣れたら平気です

ほんっと足が疲れないし、だんだん細くなるし、おススメ
2009年もお世話になります〜

そうそう、この着圧ハイソの記事で、DHCインナーの記事を書いていらっしゃるアッコさんにコメントをいただいたこともありました〜めっちゃ嬉しかったです
いい思い出です〜〜




それでは、第1位!!




ソフトモールドブラ





もう、これは、すごいです
今まで、なで肩のために、ブラがずれるのが当たり前になっていた私。

いっつも紐が落ちてきて、気持ち悪かったのに、ストラップのずれを解消してくれましたこんな商品に もっと早く出会っていたらよかった〜って思いました

しかも、ぴったりフィットするので、重力に逆らえなかった胸がUPしてきた〜うれしい副作用つき!?


これからもっとたくさんのカラーを揃えよう〜と思います
お揃いのヘムショーツも おすすめです


以上、2008年お世話になりすぎた、勝手なランキングでした

みなさんの意見も聞かせてくださいね



次は、ファッション部門に続きま〜す



ソフトモールドブラ
気持ちもやすらぐ、大人気ソフトモールドブラ!
¥2,310 (税込)
商品番号:501040404

Posted at 21:40 | ★D H C&美 容 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/537
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/537
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

私もソフトモールドブラ愛用です
8色あるよ

以前ブログで7色セット大人買いした時

7色セット並べて
して ブログかいたら
ゼーリシさんから 
びっくりされました →  
Posted by:またまたまさきち  at 2008年12月31日(水) 00:17

おちびちゃん コメありがと〜♪

待っててくれてぁ〜〜??(ウソでもウレシスよ)
うん!働き出したら、着圧ハイソはいてみて〜
最初、はくのに時間かかったぁマジで。
でも よいよ、これ。
ソフトモールドブラ、、いたくないしね、いいよ。
私は、おちびちゃんみたく 大きくないけど、おっきいさんにもいいのかな?
ショーツは、おへそまでは来ないけど、このモデルさんよりは、おなかの近くまで来るよー
ラインがでないから、ピタパンでもすけなくてお勧め!
ファッション部門も見にきてね〜♪
Posted by:★おちび姫ちゃんへ★  at 2008年12月30日(火) 23:38

待ってましたぁ〜(ホントか?)きらラン!!!
インナーかわゆすなぁ★羨ましいです。
着圧ハイソックスかぁ、、、、働きだしたら愛用しよう!(いつ?
はやく働きたい><そして
ソフトモールドブラ。初耳。
私も胸が大きいので、ブラには毎回、苦労してます。
これ良さげだなぁーーー。まじで
でもおそろいのショーツが、、、、あたしはおばあなのか?おなかまできて欲しい・・・・×
ファッション部門たのしみにしとうよ〜!!!
Posted by:おちび姫  at 2008年12月30日(火) 21:59

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る