日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
まさきち
きらラン★ファッション部門 (12/31)
★おちび姫ちゃんへ★
きらラン★インナー部門 (12/30)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

きらラン★ファッション部門[2008年12月31日(水)]
お待たせしましたーーー!!
(いや、誰も待ってないって?ww)

勝手なランキング
きらりん☆的ランキング2008(略してきらラン
ファッション部門 発表でーす
勝手なランキングなので、私がヘビロテしたアイテム順にいきますね!


それでは、 第3位!!



裏毛パーカー





ちょこっとのお出かけは、とりあえず、これww
羽織っちゃえば、おしゃれになるなる〜〜

シルエットが細身だから、中にたくさんきるともこもこになるけど、とてもすっきりしたデザインとダブルジッパーがおしゃれです

家に帰って、とりあえず着る率かなり高し!おそろのパンツもホシスなんだけど、いっつも売り切れとう!
2009年は、グレー、ブラックもほしいな〜(パンツも)





それでは、 第2位!!


タックショートパンツ

タック入りショートパンツ




春夏にはいていたものも、秋冬バージョンもどちらもすきすっき〜
太ももが太い、というコンプレックスを見事にカバーしてくれる、上品ショーパンです
ハイソックスにも、ニーハイにも、タイツにも合うよ
4シーズン、着倒しています 

旦那サンもすっごいお気に入りだよ
片想いさんは、これで、彼氏のハートを射止めてください
なんちてww







それでは、第1位!!

どこどこどこどこどこどこどこ・・・・・・・どん!!

       



比翼シャツ/ストレッチ



意外??
あんまり、記事には登場してなかったかも〜?
実は、これ、ほぼ毎日着とう
お仕事に着てます
私服では着てないんだけどね
ちょっと私にはサイズ大きいんですよ、7号でも。
大きめつくりみたい。
でも、エリの大きさと形は、皆様を小顔に見せてくれるデザイン!そして、袖の折り返しは、さりげなくおしゃれ!

毎日着ても飽きないところが すごいです

以前、ショーパンとともに、画像を載せたことあります
こちら↓


なかなかシルエットいいと思いませんか?
ショーパンも、太ももが細くみえるでしょ?
実際は、パンパンな太ももなんですよー
はいてるソックスは、インナー部門に登場した
着圧ハイソックス
足が細く見えるでしょう??


通販だから、大丈夫かな?という思いを覆してくれました
DHCサマのファッション誌 「D:」(ディーコロン大好きです

2009年も、カワユスなアイテムの登場を待ってます〜
  
次で、さいごかな?日用品部門書きますね!(デイリーユースとかにしたほうがいい?日用品てダサくね?まぁいっかww)


比翼シャツ/ストレッチ
美ライン・ストレッチと、スッキリ快適丈で美人度アップ! 比翼シャツ(全3色)
¥2,900 (税込)
商品番号:880796

Posted at 00:01 | ★D H C&美 容 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/538
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/538
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きらりんさん
こんばんわん
太もも
全然 細いじゃあ〜りませんか

着圧ソックス私も愛用してます
Posted by:まさきち  at 2008年12月31日(水) 00:06

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る