セキセイインコのフジコと暮らす日々のことあれこれ。
どこにでも登場してしまうフジコ、
実は男の子なのだ!

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント♪
ハート
メロン (04/22)
ドンちゃん
メロン (04/21)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
メロン (04/21)
みわ
メロン (04/21)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
メロン (04/21)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
メロン (04/21)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
メロン (04/21)
ネコムラ
メロン (04/20)
とりきち
メロン (04/20)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
メロン失格 [2009年04月08日(水)]
トリ型オモチャのチーちゃんを撤去されてしまったメロン。
今はおしゃべりも復活し、とっても元気いっぱい☆
けれど、いんのすけに接する態度がどうもいつもと違う
ような気がする・・。
いつもなら、大嫌いないんのすけが近づこうものなら『キキキッ』と
怒りの声を発して逃げるのであるが、近くに行っても怒らない。
カメラを向ければのけぞって変な顔になっちゃうくせに、
カメラにも怒りの声をあげない。
それどころか、なにやらお尻が持ち上がってきたではないか・・!



分かりづらいけれど、お尻とシッポが急上昇中!



メロンこわい!
機械人形みたいに固まっちゃったので、指でグリグリいじくってみる

目がいっちゃってる・・・



さらにグリグリ

コワイ顔・・



横から見るとこんな感じ
ぐーりぐーり
メロン固いよ・・




このあとから、メロン何を血迷ったかいんのすけに恋してしまったのである。
ぐりぐりはさせてくれないけれど、いんのすけの顔を見れば嬉しそうに
寄ってきて大興奮
遠くに居れば、飛べないのにカゴからダイブして途中の床に落下する・・・。
いつもメロンの熱い視線を感じる。
ハッキリ言って不気味である

メロン、いんのすけはチーちゃんじゃないんだよ!
早く目をさますのだ!




そして驚愕の事件発生。
興奮したメロン、大事な腹割れが消えているではないか〜〜!
腹の割れてないメロンなんて・・・メロンにあらず

 

      ・・・・・だれ?



これではメロン失格です。
posted at 14:22 | セキセイインコ | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(0)
プロフィール


いんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/sekisei/index1_0.rdf
おともだち♪

最新トラックバック
塩豚 (06/25)
蜂蜜研究 (03/03)
ログイン
Mypagetopに戻る