2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
リンク集
最新コメント
http://www.dhcblog.com/ruuco/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
前駆陣痛☆キタァー!A [2008年05月07日(水)]
へ着くと、安心したのか痛みが少しやわらいでる??

やっぱり前駆陣痛だったのかぁ・・・なんて思いつつ

オナカの張りを調べる機械を装着・・・。

先生には『と比べて、痛さはどう??』

『あまり変わらないです。』とワタシ。

先生『だったら前駆陣痛だね。

陣痛はだんだん痛くなってくるものだから。』と言われ、

内診をしてみても、子宮口はほとんど開いておらず

先生『で様子を見て下さい。

できたら、昼寝をしておいてね。

夜中に本格的なのがきたら辛いから。』と言われ

に帰ってきました〜


そんな感じで、今に至るんですけど

心なしか、オナカの痛みが強くなっている気がするんですよね

ほぼ、8〜10分間隔で痛みはやってくるし

いったい、どうなったらへ連絡を入れればいいのか

わからないです

一応、このまま様子を見続けてみますけど・・・



に会えるのも、もうすぐのようです
前駆陣痛☆キタァー!@ [2008年05月07日(水)]
昨日、いつものオナカの張りにプラスして

ちょっと痛みがあったんです・・・

でも、予定日までまだまだだしな〜なんて思いつつ

寝ていたら、夜中にすこしづつオナカが痛み出したんです

『やだ〜陣痛かなぁ』

なんて思いつつ、時計を気にしながら

寝ていたら、ほぼ10分間隔で痛みが・・・

『キャー、コレは陣痛だ〜』と思い

急いで、へ行く準備を・・・

に行くとおしるしまで・・・

『もう、コレは本格的だわ』と思い

すると、

『たぶん前駆陣痛ね〜でも、一応、来てみて下さい。』

と言われたので、とりあえず

だんなさんの運転するへ・・・





〜続く〜