2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
リンク集
最新コメント
http://www.dhcblog.com/ruuco/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
前駆陣痛☆キタァー!A [2008年05月07日(水)]
へ着くと、安心したのか痛みが少しやわらいでる??

やっぱり前駆陣痛だったのかぁ・・・なんて思いつつ

オナカの張りを調べる機械を装着・・・。

先生には『と比べて、痛さはどう??』

『あまり変わらないです。』とワタシ。

先生『だったら前駆陣痛だね。

陣痛はだんだん痛くなってくるものだから。』と言われ、

内診をしてみても、子宮口はほとんど開いておらず

先生『で様子を見て下さい。

できたら、昼寝をしておいてね。

夜中に本格的なのがきたら辛いから。』と言われ

に帰ってきました〜


そんな感じで、今に至るんですけど

心なしか、オナカの痛みが強くなっている気がするんですよね

ほぼ、8〜10分間隔で痛みはやってくるし

いったい、どうなったらへ連絡を入れればいいのか

わからないです

一応、このまま様子を見続けてみますけど・・・



に会えるのも、もうすぐのようです
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ruuco/archive/416
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
いづコロサン
がんばってきました〜
この一週間でわたしの人生は
大きく変わりました

おとめサン
はい…産まれちゃいました
予定日よりかなり早くてビックリです
でも、なんだかすっきりしました
Posted by:さくら→いづコロサン♪おとめサン♪  at 2008年05月16日(金) 10:47

いちごサン
5月8日に無事出産できました
もうかわいくて仕方がないです

☆みにみに☆サン
☆みにみに☆サンも更新されてないようだったので
もしかして…と思ったら
ご出産されていたのですね
おめでとうございます
Posted by:さくら→いちごサン♪☆みにみに☆サン♪  at 2008年05月16日(金) 10:44

ついにきたんですね

あれから更新されてないようなので、もしかしてもう産まれてたりして

楽しみです
Posted by:おとめ  at 2008年05月14日(水) 20:57

こんばんは

お久しぶりです
いよいよなんですね
頑張ってくださいね
Posted by:いづコロ  at 2008年05月14日(水) 20:33

こんばんわ
さくらさんもいよいよ出産ですね〜。
私も破水して入院する前の日は前駆陣痛で一睡も出来ず、出産にまる1日かかったのでホント辛かったです。
今のうちにゆっくり休んでくださいね・・・ってもしかして、もう産まれてたりするかしら!?
Posted by:☆みにみに☆  at 2008年05月12日(月) 17:30

そうなの〜
じゃあ もうすぐだね

さくらさん がんばってね
Posted by:いちご  at 2008年05月07日(水) 17:18