アクセスしていただき、ありがとうございます。ブログをはじめて、ずいぶん経ちました。ここに、いろいろなことを綴りました。DHCのこと、ダンナさんのこと、料理のこと、ともだちのこと、しごとのことetc・・・どれも私にとって、かけがえのない大切なものばかりです。

最近、更新ペースがスローになってます(-_-;)みなさまのところに訪問する頻度も減ってしまうかもしれませんが、首を長くしてお待ちください。

Since2006.10.24

New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
ぶーさん
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
にいにい
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
Track Back
Category
Back Number
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
ベトナム料理 [2007年11月03日(土)]
きょうは妹と有楽町&銀座にいってきました。新名所のマロニエゲートやイトシアにいってみたいね〜ということで。冬物も買いました


とりあえず、ランチ


ベトナム料理がたべたいということで、マロニエの中にいきました。9Fまでエレベーターで昇ったはいいけど・・・

すごい行列


諦めました。下りはエスカレーターで。なんかここのエスカレーター不便じゃない1フロア降りるたびに向こうまで歩かないといけないんだもん


めちゃめちゃ混んでるし、1Fまで降りるのに疲れちゃったー。


しょうがないから、ニューメルサの中のベトナム料理屋にいきました。店内はけっこう席埋まってたけど、並ぶ必要はなかったからひと安心


わたしは、ベトナムカレーのセットを大きな海老が入っていて、ほんのりトマト味。ニョクマムの風味が効いていました。生春巻きもついてたよ。




そして、この後お買いものしてきました
Posted at 20:59 | My Sister | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
Profile



http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
My Friends

My Favorite Site
ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る