アクセスしていただき、ありがとうございます。ブログをはじめて、ずいぶん経ちました。ここに、いろいろなことを綴りました。DHCのこと、ダンナさんのこと、料理のこと、ともだちのこと、しごとのことetc・・・どれも私にとって、かけがえのない大切なものばかりです。

最近、更新ペースがスローになってます(-_-;)みなさまのところに訪問する頻度も減ってしまうかもしれませんが、首を長くしてお待ちください。

Since2006.10.24

New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
ぶーさん
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
にいにい
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
Track Back
Category
Back Number
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
2kgのひき肉 [2007年11月02日(金)]
きょうは美容院にいったくらいでで、まったり過ごしていました。に「きょうのはなに」と聞かれ、大根のそぼろ煮とホッケだったのでそう伝えました。


そしたら、たまにはちがう感じがいいとCOOKPADのレシピをみつけてくれました。

ごはんに合う☆大根のオイスターソースこちら

どうやってつくるの

ということで、が材料などをよみあげてくれました。


「レシピは4人分だから半分の量でいうよ。大根4/1本、しょうが、にんにくが少々、オイスターソース大さじ1、鶏がらスープの素小さじ1ひき肉2キロ


いま、何ていった


ひき肉2キロがいいな〜2キロじゃなくて100gなんだけど、それだとちょっと悲しいからいっぱい入れて


だけど、ひき肉はあんまり残ってなかったので・・・ちょっと少なかったかも。でも中華風で、なかなかおいしかっただけど、落ちがありました・・・・


続きを読む...
Posted at 21:09 | My Dinner | この記事のURL | コメント(22) | トラックバック(0)
未来予想図を聴きながら [2007年11月02日(金)]
お久しぶりです。4日間もめずらしくブログ更新してませんでしたあんなに毎日更新してたのにね。やっぱり今週は月曜日からハードでした帰ってからから、とてもブログ更新する元気なくて


軽く風邪もひいてしまって、仕事中にいつもいけるんだけど、とてもいけるヒマがなくてもったいないけど、買っちゃいました。いまは治りました。


忙しいのは、キライじゃないかも。疲れたけど、自分の担当の仕事もちゃんと終わったし、充実感ありますね


なんか4日もブログしないと、緊張しますね


えっと・・・タイトルに沿った記事は追記にしましょう。
続きを読む...
Posted at 09:16 | Days | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
Profile



http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
My Friends

My Favorite Site
ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る