アクセスしていただき、ありがとうございます。ブログをはじめて、ずいぶん経ちました。ここに、いろいろなことを綴りました。DHCのこと、ダンナさんのこと、料理のこと、ともだちのこと、しごとのことetc・・・どれも私にとって、かけがえのない大切なものばかりです。

最近、更新ペースがスローになってます(-_-;)みなさまのところに訪問する頻度も減ってしまうかもしれませんが、首を長くしてお待ちください。

Since2006.10.24

New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
ぶーさん
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
にいにい
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
Track Back
Category
Back Number
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
マネキン脱衣[2007年11月05日(月)]
噂にきいていた有楽町丸井。ほんとに、すごい人、人、人・・・
エスカレーター乗るのに、なんでこんなに並ばなくちゃいけないの〜


でも、せっかく来たから中にはいらなくちゃー妹が


「ほかの丸井で買う


とやや不機嫌になってきたのを、なんとかなだめ・・・
いざ、上のフロアに着いてみると機嫌を直してお店をのぞいてました


ニットのワンピースが気に入ったようで
白・グレー・ダークグレーの3色ありました。


白は汚れるし・・・
グレーにしようかなぁ


でも、マネキンが着ているダークグレーがいいかも


だけど・・・
店内かなり混雑


店員さんなんて、つかまらない。なので、わたし・・・


マネキンの着ているワンピース脱がしてしまいました


うまれてはじめてですよマネキンの脱がすなんて。けっこう難しいんです。腕あげたりおろしたり。ど、どーしよ。怒られたら。とおもったけど


誰も気にかけてないはず・・・


なにごともなく、レジでお買い上げしました。
Posted at 21:50 | Shopping | この記事のURL | コメント(23) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/732
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/732
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぶーさん

こんにちわ。
お久しぶりです

ぶーさんも、ありましたか
同じく、マネキンさんが着ているものはよく見えてしまうタイプです
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月09日(金) 16:28

こんにちは

ご無沙汰しておりました

私もマネキンの服を脱がせたこと、あります・・・回数は、聞かないで下さい他人のものが良く見えてしまうタイプなのか・・・マネキンさんが着ていると、よく見えてしまういけない子です・・・
Posted by:ぶーさん  at 2007年11月09日(金) 15:00

degumiさん

おはようございます。
そ、そうですか

店員さんきっと、「あれいつのまに・・・」って思ってるかもしれませんね。
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月09日(金) 10:10

おはようございます

自らマネキンの服を脱がせるなんて
その行動力カッコイイです

定員さんも
凄く忙しかっただろうから
助かったでしょうね
Posted by:degumi  at 2007年11月09日(金) 10:03

にいにいさん

やっぱり大胆ですかよく言われる・・・

そうなんですよね。買ったときはいいんだけど、カードの明細来ると・・・
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月09日(金) 10:02

こんばんは

のりぴーさん、すごい大胆な行動ですね
さすがに、それはした事ないですよー

普段、あんまり買わないんだけど、「買おう」って思い立つと止まらないですよね
で、カードの明細見てってなる事、たまにありますよ

気に入ったが見付かって良かったですね
Posted by:にいにい  at 2007年11月08日(木) 22:05

まろんさん

やってしまいました
こういうことって、めったにないだろうなぁ。
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月08日(木) 20:58

ショコプさん

なかなか、やってしまいました
ニットの季節ですね〜

わたしも、1つ買いました。




おとめさん

やっぱり、びっくりしたかな
でも、無事に買えてよかったよ〜
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月08日(木) 20:58

錬さん

たしかに、見ているほうはヒヤヒヤするかもしれませんね
無事に脱がせて買えてよかったです




いづコロさん

いづコロさん、復活しましたね
風邪よくなってよかったですね

ぜひ、いづコロさんも1度脱がせてみてください
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月08日(木) 20:56

とんまさん

まあ、そうだったのですか
元販売員のとんまさんに、そういわれると安心です




cottonさん

コメントありがとうございます
たしかに、大変だけどちょっとおもしろかったです

無事に脱がせてよかったです。

Posted by:のりぴーより  at 2007年11月08日(木) 20:53

チーコさん

はい、脱がしてしまいました
やっぱり私の行動ってヘンがられるっていうか、おもしろがられるっていうか

チーコさんもですか



雑貨屋さん

こんばんわ

ほんと、マネキンの着ているコーディネートって完璧ですよね絶対欲しくなってしまいます
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月08日(木) 20:51

りんごのみつさん

こんばんわ。
そ、そうかもしれませんね

りんごのみつさんが、脱がしていたら・・・捕まってしまいますかしら




食いしん坊さん

たしかに、ニットのワンピースって丈がむずかしいですよね
食いしん坊さんも、脱がしたことありますかそして、また着せたのですか大変でしたね

Posted by:のりぴーより  at 2007年11月08日(木) 20:49

ニットのワンピース私も欲しいの、、
でもね、、丈が良いのが見つからなくて・・
いいなぁ。。欲しいなぁ、、
いや我慢我慢、、ほしがってばかりではいけませんよねっ。。
私、、何度かマネキンの服脱がした事あります。
ほんと大変だよね。。あれ・・
でも気に入らなくてまた着させるのもっと大変でした
そんなときに限って店員さん居ないのよ、、(-_-;)
Posted by:食いしん坊  at 2007年11月08日(木) 12:21

こんばんは

これは女性だからゆるされる行為なのでしょうね
男性のわたしがしたら、マネキンを壊しているのかと疑われてしまいそうです
Posted by:りんごのみつ  at 2007年11月08日(木) 01:24

のりぴーさんこんばんは!

マネキンの服を脱がせちゃいましたかぁ・・・
羨ましいですね!私はもっぱらサイズチェックと
値段チェックのみです

でもマネキンのコーディネートは全部欲しいですね!
いつかそんな日が来て欲しいですわ
Posted by:雑貨屋さん  at 2007年11月07日(水) 19:24

こんにちは

マネキンの着ている服を脱がしたんですか(笑)
おもしろい(笑)
いーなー、のりぴーさん
やっぱり気が合いそうですワ
Posted by:チーコ  at 2007年11月07日(水) 17:23

はじめまして、足跡嬉しかったです。
マネキンの服を脱がすって大変そうでおもしろい
でも、お気に入りをゲット出来て良かったですね
Posted by:cotton  at 2007年11月07日(水) 10:55

こんばんは

私は以前洋服の販売をしていたことがあるのですが、
忙しいときは、勝手にマネキンから脱がしてもらったほうが助かります
返ってお客様にそんな事をさせてしまって
申し訳ないと思うくらいです。
でも脱がすときに汚したり破ったりしそうであれば
店員さんにお願いしたほうがいいかもしれませんが
のりぴーさんの行動、問題なしです
Posted by:とんま  at 2007年11月06日(火) 19:45

こんばんは
お久しぶりです

今週に入って
風邪の症状がなくなってきたので
今日復帰いたしました
また、よろしくお願いいたします

マネキンの服って脱がしたことないです
私も欲しいのあったら
今度脱がせてみようっと
Posted by:いづコロ  at 2007年11月06日(火) 18:42

うちの母もそうやってマネキンから服を脱がしたことありますよ。
見ているほうが「だ、大丈夫なのか」とかなりビビリましたが・・・。
母は平然としたものでした(苦笑)

無事に気に入ったワンピースが買えて良かったですね
Posted by:錬  at 2007年11月06日(火) 11:41

店員さんがあとからみてびっくりしたんじゃない??
でも気に入ったものが見つかってよかったね
Posted by:おとめ  at 2007年11月06日(火) 10:04

お買い物楽しかったみたいですね〜
しかもマネキンの服脱がすとはなかなかやりますね
最近急に寒くてニットが恋しい季節になりましたね
Posted by:ショコプ  at 2007年11月05日(月) 22:47

こんばんわ
やりましたね

のりぴーさんかっこいい
Posted by:まろん  at 2007年11月05日(月) 22:44

Profile



http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
My Friends

My Favorite Site
ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る