アクセスしていただき、ありがとうございます。ブログをはじめて、ずいぶん経ちました。ここに、いろいろなことを綴りました。DHCのこと、ダンナさんのこと、料理のこと、ともだちのこと、しごとのことetc・・・どれも私にとって、かけがえのない大切なものばかりです。

最近、更新ペースがスローになってます(-_-;)みなさまのところに訪問する頻度も減ってしまうかもしれませんが、首を長くしてお待ちください。

Since2006.10.24

New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
ぶーさん
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
にいにい
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
Track Back
Category
Back Number
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
スカートのほつれ[2007年11月04日(日)]
きのうは、まずプランタンにいきましたわたしは、プランタンカードをちょっとまえに再び作ったのでは、なるべくプランタンで買うようにしています。

6%OFFです


最近、大好きなLe Soukへわたし、買うもの決まるのめちゃくちゃ早いんです。第一印象でこれだ〜と思ったらキープ。ほかにもざっと見るけど、試着しちゃいます。違和感がなければ即購入


ワンピース、スカート、セーターを買おうと決めていましたが、すぐにいいものを発見3着同時に試着→購入。


店員さんに、「ほつれてるところとか、汚れとかないか確認してください」といわれたので、一応みてみました。そしたら、

スカートの裾が1箇所2〜3ミリ切れてる・・・


ああ、見つけてしまったわ


個人的には、ぜんぜん気にしないんですが。ここから在庫の確認とかで、けっこう待たされました取り寄せになるので、発送しますとのことで伝票かいたのに、やっぱり在庫あったって


それが、このスカート。


つぎは、丸井へ
Posted at 20:10 | Shopping | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/731
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/731
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
三日月さん

コメントありがとうございます
読み逃げばかりしているわたしなんかに、コメントくださってありがとうございます

わたしも、またまた遊びにいきますね〜




degumiさん

まあ、そうだったのですか
冬物、いっぱいありましたよ〜
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月05日(月) 21:48

yumiymiさん

そうですか
丸井、丸井はですねぇ・・

このあと書きます





みむママさん

アンジェリーナ、このまえ行きました
銀座はおいしいものが、いっぱいですよね

そうそう、ここのお店ちゃんとしてますでしょ
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月05日(月) 21:46

錬さん

もしかして社員の人がキープしてたのかなぁ・・・なんて思ったりもしました。

買えてよかったですけど




おとめさん

そうそう、あのときの
やっぱり持って帰りたいからね

Posted by:のりぴーより  at 2007年11月05日(月) 21:44

mogmoさん

早いんですよ〜
マルイ、ほんと混んでますよね

あのエスカレーターなんとかならないものかしら・・・




ゆきにゃーさん

はい
ほんとですよね

もしかしたら、持って帰れたのかもしれないのに・・・
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月05日(月) 21:42

こんにちは

スカート、持って帰れてよかったですね


私も以前、買い物に行って「お取り寄せです」と言われて、何と帰宅したらすぐ「入りました」とがありました。

本当はあったのに確認しなかったんじゃないのぉと言いたくなりましたが・・・でもすぐ手に入って嬉しかったです
Posted by:ゆきにゃー  at 2007年11月05日(月) 15:43

こんにちは

のりぴーさん、お買い物早っ 
うちのにも見習って欲しい・・
日曜午後、マルイに卒業式用のレンタル袴を見に行ったけど1時間以上かかったの・・決めるまで 疲れる
マルイも混んでました〜エスカレーター
Posted by:mogmog  at 2007年11月05日(月) 14:53


あのときのプランタンカードね

色々面倒だったみたいだけど在庫があってなにより
やっぱり発送とかより、すぐに持って帰りたいし着たいよね
Posted by:おとめ  at 2007年11月05日(月) 10:29

いい買い物が出来てよかったですね
何より在庫が残っていてラッキーでしたよ
Posted by:錬  at 2007年11月05日(月) 09:07

おはようございます。

プランタン懐かしいです。
OL時代は会社帰りに良く立ち寄ってましたよ。

アンジェリーナのモンブランに、
平野寿将さんのお店、
地下のブライダルコーナーでお買いもの等々、
たくさんの思い出があります。

きちんと洋服をチェックしてから買ってもらう、
というお店のスタイルはとっても素晴らしいですね
Posted by:みむママ  at 2007年11月05日(月) 08:50

こんばんは

いいお買い物ができたようですね
スカート、デザインも素敵だし、色も
丸井にも、いいものありましたか?
Posted by:yumiami  at 2007年11月05日(月) 00:29

こんばんわ

プランタンへは何度か
行った事有りますよ
可愛い物が有り過ぎちゃって
目移りしちゃって・・・結局何も買わなかった
記憶が・・・せっかく東京来たのに!!

素敵なスカートですね
私も冬物買いに行かなきゃ
Posted by:degumi  at 2007年11月04日(日) 22:47

のりぴー様こんばんは、初めまして!
三日月と申します。

いつも私のブログに足跡を残してくださってありがとうございます。
一度ご挨拶を…と思っていたのに、こんなに遅くなってしまいました。すみません

お買いもの、うらやましいです。三日月は東北の田舎人なので、かつ〜んのコンサートの時くらいしか東京でショッピング出来ません…。

ではでは、また遊びにきます。
のりぴー様もよろしければ、これからも三日月の(変な)ブログをよろしくお願いいたします(*´∀`)
Posted by:三日月  at 2007年11月04日(日) 22:25

Profile



http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
My Friends

My Favorite Site
ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る