アクセスしていただき、ありがとうございます。ブログをはじめて、ずいぶん経ちました。ここに、いろいろなことを綴りました。DHCのこと、ダンナさんのこと、料理のこと、ともだちのこと、しごとのことetc・・・どれも私にとって、かけがえのない大切なものばかりです。

最近、更新ペースがスローになってます(-_-;)みなさまのところに訪問する頻度も減ってしまうかもしれませんが、首を長くしてお待ちください。

Since2006.10.24

New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
ぶーさん
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
にいにい
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
Track Back
Category
Back Number
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
未来予想図を聴きながら[2007年11月02日(金)]
お久しぶりです。4日間もめずらしくブログ更新してませんでしたあんなに毎日更新してたのにね。やっぱり今週は月曜日からハードでした帰ってからから、とてもブログ更新する元気なくて


軽く風邪もひいてしまって、仕事中にいつもいけるんだけど、とてもいけるヒマがなくてもったいないけど、買っちゃいました。いまは治りました。


忙しいのは、キライじゃないかも。疲れたけど、自分の担当の仕事もちゃんと終わったし、充実感ありますね


なんか4日もブログしないと、緊張しますね


えっと・・・タイトルに沿った記事は追記にしましょう。
日曜日にドリカムのCDレンタルしてきました「アイシテルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜」映画の挿入歌でもある2007年バージョンの未来予想図、未来予想図2、アイシテルのサインの3曲が収録されているシングルCDです。


未来予想図は2曲とも今風にアレンジされていますね。10年以上まえの曲なのに古臭くない。新鮮です。


この3曲聴きながら『未来予想図』のよむのが、最高なんですよー未来予想図の世界にどっぷり、はまれます


のなかの、お母さんがさやかにかいたの一節が印象的でした。


大切なものに、大切だよ、とちゃんと伝えることができれば、私たちの周りにはいつでもその大切なものでいっぱいにすることができるのです。


うん、うん。そうかもしれない。なんかあたりまえすぎて簡単そうだけど、なかなかできてないかもね。
Posted at 09:16 | Days | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/728
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/728
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
うさぎさん

コメントありがとうございます
そうだったのですか。なんだか、うれしいですね
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月02日(金) 21:05

sachieさん

の中で聴くのって、いいですよね
ぜひ、レンタルしてみてくださいね




ショコプさん

ほぼ治りました
ドリカムは、いい曲たくさんありますよね

Posted by:のりぴーより  at 2007年11月02日(金) 21:04

mogmogさん

わたしも、「未来予想図U」がいちばん好きです
これは、名曲ですよね




おとめさん

わたしも、高校生のときとかよく歌ってたな
ほんと最近ぜんぜん、行ってないかも。

わたし、音痴だしな〜

Posted by:のりぴーより  at 2007年11月02日(金) 21:03

degumiさん

旦那さんと行くのもいいかもしれませんよ
あれは、カップルでみたほうが、まちがいなく盛り上がりますよ




チーコさん

そうなんですよ〜。
先月発売されてたみたいです

ぜったい、おすすめです

Posted by:のりぴーより  at 2007年11月02日(金) 21:00

ゆきにゃーさん

こんばんわ。
風邪、まだひきずってますかお大事にしてくださいね。

そうなんですよね。なかなか言葉で伝えるのって照れくさい





まりこさん

こんばんわ。
おかえりなさい

まりこさんも、風邪ひいちゃいましたか
ね、いい言葉でしょ

Posted by:のりぴーより  at 2007年11月02日(金) 20:58

 こんばんは〜|

 帰ってまいりましたので、また よろしくお願いいたします。

 風邪大丈夫ですか?私もばっちり風邪引いてしまいました。

 大切なものに、大切だよ、とちゃんと伝えることができれば、私たちの周りにはいつでもその大切なものでいっぱいにすることができるのです。

 いい言葉ですね。

 大切なものでいっぱいにしていきたいものです。
Posted by:まりこ。  at 2007年11月02日(金) 20:21

こんばんは

風邪、治ってよかったですね
私はまだひきずってます

連休はゆっくりしながら楽しんでくださいね

照れ臭い時もありますがちゃんと言葉にしないと相手に伝わらない時がありますよね。
それで失敗したこともあります。
Posted by:ゆきにゃー  at 2007年11月02日(金) 17:35

こんにちは

お仕事お疲れ様でした
風邪も治ってヨカッタですね

そんなシングルCDがあるんですか
知りませんでした
私も買っちゃおうかなぁ

お母さんがさやかに書いた上記の一節を読んでいたら、松坂慶子の声がよみがえってきました(笑)
Posted by:チーコ  at 2007年11月02日(金) 14:39

こんにちは

お仕事お疲れ様でした
頑張った後の連休はしっかり
自分の為に時間を使ってくださいね

私もドリは大好きです
映画ももCDも
なに1つ手に入れてないけど・・・
時間と勇気が出来たら
1人で映画見に行きたいと思います
Posted by:degumi  at 2007年11月02日(金) 14:17

お仕事お疲れ様
今日から3連休だよね
ゆっくりやすんでね

未来予想図と2はカラオケにいくとよく歌ってました
最近は全く行ってないけど

やっぱり言葉にだしてちゃんと伝えることは大切なことだよね
Posted by:おとめ  at 2007年11月02日(金) 14:05

こんにちは

ハードスケジュール、お疲れ様でした
「未来予想図U」が一番好きです 
「サイン変わった今も 同じ気持ちで 素直に愛してる」のフレーズがいいですよね
さすがに年とともに「素直に」とはいかなくなってますが・・
Posted by:mogmog  at 2007年11月02日(金) 12:00

こんにちは
体調はもう大丈夫ですか
あまり無理しないようにしてくださいね

ドリカム、私も好きです
でもどちらかというと今のドリカムより昔のドリカムの方が好きです
Posted by:ショコプ  at 2007年11月02日(金) 11:42

おはようございます

私ののBGMはドリカムのベストです。
未来予想図が流れると、口ずさんでしまいます。
現代版も気になります。
今度レンタルしてみます
Posted by:sachie  at 2007年11月02日(金) 10:35

おはようございます

足跡が残っていたので訪問させていただきました
自己紹介に共通点が結構あったので、コメント残させていただきました。
Posted by:うさぎ  at 2007年11月02日(金) 09:24

Profile



http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
My Friends

My Favorite Site
ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る