アクセスしていただき、ありがとうございます。ブログをはじめて、ずいぶん経ちました。ここに、いろいろなことを綴りました。DHCのこと、ダンナさんのこと、料理のこと、ともだちのこと、しごとのことetc・・・どれも私にとって、かけがえのない大切なものばかりです。

最近、更新ペースがスローになってます(-_-;)みなさまのところに訪問する頻度も減ってしまうかもしれませんが、首を長くしてお待ちください。

Since2006.10.24

New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
ぶーさん
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
にいにい
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
Track Back
Category
Back Number
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
角煮で体力温存[2007年10月28日(日)]
きょうのは、豚の角煮でーす
ルクちゃんで、きょうも簡単に手早くできました


明日から木曜日まで、超ハードスケジュールです
明日、職場では人が少ないうえに大混雑な予定


水曜日は、月末レセプト当番。深夜残業まちがいなし
のうえ、木曜日も朝はやいしねー


考えただけでも、恐ろしい日々だわ
でも、金曜日から3連休だから乗り越えられそうです


角煮でしっかり体力つけたしね
Posted at 21:00 | My Dinner | この記事のURL | コメント(19) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/727
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/727
» 角煮適当サイト集from 角煮のサイト集情報
角煮のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [ReadMore]
Tracked on 2007年11月01日(木) 02:24

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りえさん

そうなんですか
今度試してみますね
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月02日(金) 20:55

おおお豚肉は疲労回復に

豚肉を食べた後に、お酢をとるとさらにGOODらしいですよ
Posted by:りえ  at 2007年11月02日(金) 09:16

mogmogさん

なんとか乗り切りました〜
偶然ですね。土曜日角煮だったんですね

なんか冬には合いますよね
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月01日(木) 19:58

にいにいさん

そうなのそうなの
この仕事はじめてから、月日の流れが早いような・・・

さんも、角煮食べてくれるとよいのにですね






COCOさん

コメントありがとうございます
肉の脂大好きですか〜

脂っこいけど、おいしいですよね。
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月01日(木) 19:56

degumiさん

ありがとうございます
ヘトヘトだけど、なんとか乗り切りましたよ




ゆきにゃーさん

お久しぶりです
思ったよりは早く帰れたので、よかったです

レセも終わりました

Posted by:のりぴーより  at 2007年11月01日(木) 19:54

チーコさん

おぉ〜偶然ですね
うちは、安売りしてなかったからふつうに高かったです

明日から、いよいよ3連休です





とんまさん

やっぱりハードでした・・・
めちゃくちゃ、疲れました〜

やっとのんびりできます
Posted by:のりぴーより  at 2007年11月01日(木) 19:52

ぽじてぃぶさん

ありがとうございます
ストーブの上で、コトコトいいですね

想像するだけで暖まります。





食いしん坊さん

作るのちょっと時間かかるけど、出来上がったときの感動は忘れられません

ぜひ、作ってください

Posted by:のりぴーより  at 2007年11月01日(木) 19:49

ショコプさん

お久しぶりです〜
ほんと、今年もあと2ヶ月なんて〜

おかげさまで、なんとか終わりました



きよ♪さん

やっと解放されました〜
忙しかったです

ポンタくんにしました

Posted by:のりぴーより  at 2007年11月01日(木) 19:47

のりぴ−さん、かなり忙しいのですね−

今日がピ−クでしょうか

金曜日から3連休ですね
この4日間の疲れを取ってくださいね
Posted by:きよ♪  at 2007年11月01日(木) 18:46

こんばんは
ちょっと忙しくてご無沙汰してしまいました
今日の豚の角煮もとってもおいしそうですね〜
今日で10月も終わりですね。
今年もあと2ヶ月なんて早いですよね〜。
レセ、がんばってくださいね
Posted by:ショコプ  at 2007年10月31日(水) 22:37

わあ。。
美味しそう〜
私角煮大好き〜
長い事作ってないなぁ。。
いつもココ来て私、、最近レパートリーが減ってきたなと、、反省のこのごろ。。
ココ来て思い出してまたいろんな物作らないとって。。息子大好きだし作ろうかな。。
Posted by:食いしん坊  at 2007年10月31日(水) 20:44

こんばんわ

角煮の美味しい季節になりましたね
前の冬はOFFICEを持っていなかったから
自宅で仕事しながら、ストーブの上で
ことこと煮ていましたよ

あと、下の記事にコメントをしたのですが
きちんと送信していなかったらしく

改めて、遅くなりましたが15万アクセス
おめでとうございます

これからもよろしくでーす
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年10月30日(火) 00:06

こんばんは

角煮がとても美味しそうです!
明日はきっとハードな1日でしょうが、
角煮で元気を付けてがんばってください!
Posted by:とんま  at 2007年10月29日(月) 23:34

こんにちは

偶然
ウチも(土曜日ですけど)角煮でした
日替わりで豚バラブロックが100g88円だったので

3連休が待っています頑張って下さいね
Posted by:チーコ  at 2007年10月29日(月) 16:20

お久しぶりです こんにちは。

角煮、やわらかそうですね旦那様も喜ぶ事でしょうね

レセの時期がやってきましたね
残業帰りは気をつけてくださいね
Posted by:ゆきにゃー  at 2007年10月29日(月) 15:15

こんにちわ

わぁ〜めちゃめちゃ美味しそう
私も角煮大好きです共食い?

しっかりスタミナ付けて
木曜日まで乗り切ってください
 頑張れのりぴーさん
Posted by:degumi  at 2007年10月29日(月) 12:30

足跡いつもありがとうねー
ううう…肉の脂身大好物ですー。
あまくうまく、ううう…たまりませーん。
Posted by:coco  at 2007年10月29日(月) 07:44

こんばんは

レセプトに追われてると、1ヶ月が異常に早くないですか
また月末ですね・・・

でもウチは残業が厳しくなって、深夜残業はここ1年ぐらいしていません

なのでだいぶラクになりました

これからは混む季節ですからね
スタミナつけて頑張りましょう
豚の角煮、美味しそうです
私もで作りたいな〜
さえ食べてくれれば作れるのに
Posted by:にいにい  at 2007年10月28日(日) 22:46

こんばんは

明日からのハードスケジュール、頑張ってくださいね〜 月末は大変ですね・・

角煮美味しそうです 土曜日のうちの夕食も角煮だったんですよ〜 私も体力満タンです
Posted by:mogmog  at 2007年10月28日(日) 22:18

Profile



http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
My Friends

My Favorite Site
ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る