アクセスしていただき、ありがとうございます。ブログをはじめて、ずいぶん経ちました。ここに、いろいろなことを綴りました。DHCのこと、ダンナさんのこと、料理のこと、ともだちのこと、しごとのことetc・・・どれも私にとって、かけがえのない大切なものばかりです。

最近、更新ペースがスローになってます(-_-;)みなさまのところに訪問する頻度も減ってしまうかもしれませんが、首を長くしてお待ちください。

Since2006.10.24

New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
ぶーさん
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
にいにい
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
Track Back
Category
Back Number
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
野菜たっぷり卵グラタン[2007年10月26日(金)]
ひさしぶりに、グラタンをつくりました。じつは1年ほどまえ、グラタンをたべた日の真夜中に吐いてしまって、それ以来グラタンがでした・・・


そのときは、翌日にいったら風邪との診断→こちら


たまたまに、たべたのがグラタンだったというだけで、何たべても吐いていたのかもしれません1年経って、ようやくふつうにグラタンがたべれるようになりました。


このグラタンにはいってるのは、エリンギ1袋・ピーマン1個・無添加ベーコン。最近、無添加に反応してしまいます


ゆで卵をのせて、彩りよくしてみました。



Posted at 21:02 | My Dinner | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/724
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/724
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
たっきーさん

こんばんわ。
そうなんです。卵の黄色がおいしそうでしょ





mogmogさん

こんばんわ。
はい、暖まりました

まあ・・・食べれなかったのですか

Posted by:のりぴーより  at 2007年10月27日(土) 23:16

こんばんは

美味しそうです
ここのところ急に寒くなってきたので熱々のグラタン、うれしいですよね

それにしても1年、食べられなかったんですね〜
同じ理由で、うちのTはカレーが食べられなくなって、早、1年です いまだに「作るな〜」と叫びますが別メニューで残りの家族は食べてます
Posted by:mogmog  at 2007年10月27日(土) 21:57

こんばんは

美味しそうです!
黄色が入ると、見た目も華やかですね

グラタンは、毎回最後にパン粉をまぶして焼こうと思っているのに、忘れてしまいます
Posted by:たっきー  at 2007年10月27日(土) 20:12

花♪さん

はい、よかったです
ゆで卵、おいしくなるし、見た目もです。

Posted by:のりぴーより  at 2007年10月27日(土) 07:25

グラタン食べられるようになって良かったですね
グラタンにゆで卵とっても美味しそう
今度、真似しちゃいます
Posted by:花♪  at 2007年10月27日(土) 00:01

おとめさん

なんかねぇ・・・グラタンのにおいがダメだったの
まるで妊婦さんみたいだね

でも、もうだいじょうぶ




GUNさん

コメントありがとうございます
おいしそうですかうれしいです〜

そう、食材選び大事ですね
Posted by:のりぴーより  at 2007年10月26日(金) 22:33

うっきゃーおいしそう‥
思わず書き込んでしまいましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
食材選びも、敏感になる世の中ですよね
Posted by:GUN  at 2007年10月26日(金) 21:46

そういうのって思い出しちゃって、またグラタン食べたら。。。とか思ってしまうの分かるよ
でもようやく美味しく食べられるようになってよかったね
Posted by:おとめ  at 2007年10月26日(金) 21:19

Profile



http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
My Friends

My Favorite Site
ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る