アクセスしていただき、ありがとうございます。ブログをはじめて、ずいぶん経ちました。ここに、いろいろなことを綴りました。DHCのこと、ダンナさんのこと、料理のこと、ともだちのこと、しごとのことetc・・・どれも私にとって、かけがえのない大切なものばかりです。

最近、更新ペースがスローになってます(-_-;)みなさまのところに訪問する頻度も減ってしまうかもしれませんが、首を長くしてお待ちください。

Since2006.10.24

New Arrival
Thank You(#^.^#)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
ぶーさん
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/09)
にいにい
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
のりぴーより
マネキン脱衣 (11/08)
Track Back
Category
Back Number
DHCオンラインショップ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会いデータ復旧富山 デリヘル結婚情報
未来予想図[2007年10月25日(木)]
きのう、は夕方から映画を観にいきました。水曜日のレディースディだからずっとまえから、半休とっておきました。もともとは、「クローズド・ノート」を観るつもりでした。でも、チーコさんのブログをみていたら「未来予想図」も観たいなぁ・・・と悩んでました。


まえの日まで、どっちを観ようか死ぬほど悩んでました。でも、「未来予想図」にしようと決心


うちからで、10分ほどかかる駅の映画館にいったのですが。レディースディなのにガラガラ。


観客、たったの6人でした


ここの映画館、はじめて行ったんだけどいいかも人の少ない映画って、おちついて観れるわぁって帰ってきてからに話したら


「あんまり笑わせないでふつうスクリーンがおっきくて良かったとかなら、わかるけど人がいなくてよかったって、可笑しいんだけど・・・」

そうかなま、いいや。肝心の映画の内容ですが・・・


とーっても、よかったですやっぱり、こっちにして正解。最近まいにち同じことのくりかえしで刺激もときめきもない生活をおくってるわたしに、ときめきをくれました


さやか(松下奈緒ちゃん)もかわいいし、相手役の慶太(竹財輝之介くん)も、かっこいいこのふたりがまた、お似合いなの


慶太が仕事でスペインに行くことになって、でもさやかと離れるのがイヤでスペイン行きを断ろうと思ってるって、さやかに話したとき、さやかは慶太のためを思って、ものすごいひどいことを言って別れようとした。


さやかのバカ、バカ


って、そのときおもったんだけど、結果的にこれでよかったねぇ。建築家としてのキャリアを5年間で積めたわけだし、さやかも編集のキャリアを積めたわけだしあげマンですね、さやかは


じつは、わたしもこういう経験あるから、わかるんだよねぇ・・・ほんとは、好きなんだけど嫌いなふりをされるっていうことが。そのときは、あ〜嫌われてしまったのだー、と思ったんですが、今思うとそうじゃなかった(はず


山あり谷ありでしたが、ハピーエンドでよかった


それにしても、友情出演・柏原崇ってやっぱりあったけど、どこに出てたわからなかったよぉ〜


あまりにも、映画がよかったのでも買ってしまいました






Posted at 12:52 | Book&Cinema | この記事のURL | コメント(19) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/archive/723
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/tb_ping/723
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
にいにいさん

はい相当気に入ってしまいました
もう1度みたいですもんDVDは確実に買いますね。

妹さん、1人だったのですか
うらやましい〜
Posted by:のりぴーより  at 2007年10月28日(日) 20:46

こんにちは

この映画も気になる作品ですよね〜

まで買ってしまうなんて、相当気に入ったんですね

ウチの妹もの近くの映画館に1人で行った時、
お客さんが妹1人だったんですって

確か木曜日って言ってたから、レディースデイでは
なかったみたいなんだけど・・・

お客さんが少なくて、落ち着いて観られるって分かります

あんまりギュウギュウで、両隣が埋まっちゃうと
気を使いますよね
Posted by:にいにい  at 2007年10月28日(日) 14:24

悠さん

コメントありがとうございます
そうなんですよね。恋愛だけでなく、家族愛などなど・・・
感動的なストーリーですよね

Posted by:のりぴーより  at 2007年10月28日(日) 00:05

こんばんは

こちらにコメントさせて頂くのは
です。 お邪魔いたします〜

「未来予想図」、
私は映画はまだ観られてないのですが、
を職場の先輩からお借りして、
いたく感動した1人です

恋愛だけにとどまらない、
あったかい気持ちになれる
素敵な作品だと思います〜
Posted by:  at 2007年10月28日(日) 00:02

えみぃさん

こんばんわ。

そうそう、最初にこの映画を知ったのはえみぃさんのところだったんですよそれから、なんとなく気になって、いろいろな方が観ていて、わたしも観たくなりました

なるほど・・・面接官のどれかかぁ。
覚えてないデス
Posted by:のりぴーより  at 2007年10月26日(金) 22:30

 こんばんは。

のりぴーさんも観たんですね。
私もカッシーわかりませんでしたが一緒に観た彼氏は、
「さやかが転職する時に受けた編集者の面接官のどれかじゃないの?」
と勝手に言ってます。答えはわからず・・・
Posted by:えみぃ  at 2007年10月26日(金) 22:19

mogmogさん

そうそう、混んでないとつまんないって言う人いますよね。
わたしは、ガラガラのが貸切みたいで好き

数年後、ぜひで観てくださいな。





チーコさん

そうそう、あの別れようとした場面泣いちゃいましたよ
あとは、お母さんのセリフもところどころ泣けたなぁ。

今度、未来予想図について語りましょうね
カッシー、いったいどこに・・・

Posted by:のりぴーより  at 2007年10月26日(金) 20:59

錬さん

よかった〜
錬さんも、そう思いますか

未来予想図、かなりおすすめです





雑貨屋さん

コメントありがとうございます
映画って、長いですものね

わぁ〜同じ星ですね
二人目、出産おめでたいじゃないですか

わたしは、ほんとに悪いことばっかりで・・・

Posted by:のりぴーより  at 2007年10月26日(金) 20:56

のりぴーさんはじめまして
足跡を辿ってお邪魔しました

いいですね〜映画
子供が出来てからここ4年間ご無沙汰です

もっぱらレンタルですか?
最近オンデマンドも試してますが、ゆっくり観てる時間が無いのが悲しいです

私は三丁目の夕日が観たいです

ところでのりぴーさんは天王星人(−)なんですね
私もです。

私は今年2人目を出産したんです
それだけかな・・・

達成感は充分ですが・・・・
Posted by:雑貨屋さん  at 2007年10月26日(金) 18:13

のりぴーが勉強するの?
Posted by:BlogPetのチュウ  at 2007年10月26日(金) 13:41

こんにちは!

山あり谷あり・・・面白そう
未来予想図、見てみたいですね

人が少なくて良かったって私も思いますよ。
込んでいるより人が少ない方が嬉しいです
(これといった根拠はないんですけどね・・・)
Posted by:錬  at 2007年10月26日(金) 11:03

こんばんわ

キャー「未来予想図」観に行かれたんですね

あの別れようとした場面、泣けたなぁ〜
その前にも、2人がバイクに乗ってる時にさやかが後ろから慶太に「愛してる」って言ってた場面も、「こういうの、なんかいいなぁ」と思って、泣き所じゃないのに泣いちゃってました(笑)

カッシー、やっぱりわかりませんでしたか
一体どこに出てたんだろう

私が未来予想図の記事を載せてから、リンク元URLを見ると、「未来予想図 柏原崇」で検索する人がすごく多いんですよ(笑)。
カッシーを探せなかった人が多いってことですね(笑)
Posted by:チーコ  at 2007年10月25日(木) 23:13

こんばんは

観客6人は少し淋しかったかも・・私も空いてる方が好きなんだけど、うちのは人がいっぱいのほうがいいんだって〜時間を共有してる感じが好きなのかな?他人なのにね

邦画はほとんど映画館で観ないから、どっちも行かないで2、3年後TVで楽しみます ケチ〜?
Posted by:mogmog  at 2007年10月25日(木) 23:12

degumiさん

ドリカムのファンなら、ぜひぜひ観てくださいね
わたし、もう1回観にいきたいくらいですよ〜




くまちゃん

クローズド・ノートのほうを観たんですね。
それにしても、水曜日なのに、どうしてガラガラなんでしょう・・・
Posted by:のりぴーより  at 2007年10月25日(木) 21:39

Rinco☆さん

はじめまして。
コメントありがとうございます

人が少ないって、やっぱりヘンでしたか
未来予想図、ぜったい観てください。ほんと、最高ですよ〜




紀州みかんさん

ありがとうございます
合唱コンクールで、歌ったなんてステキです

紀州みかんさん、伴奏&MCを両方こなすなんて、すごいです

Posted by:のりぴーより  at 2007年10月25日(木) 21:37

のりぴーさん
ブログ開設1周年、おめでとうございます
私が高校生の時の合唱コンクールで歌ったのが
「未来予想図U」でした。
私は伴奏&MCを担当しました。
一人で伴奏もMCもするクラスはうちのクラスだけした…
Posted by:紀州みかん  at 2007年10月25日(木) 20:34

はじめまして

人が少なくてよかったって、笑えました
私も未来予想図とクローズドノートみたいです
Posted by:Rinco☆  at 2007年10月25日(木) 20:01

こんにちは

昨日行ったんですね私も、レディースデー狙いで行ったんですよ。
やっぱり、ガラガラでしたよ
私の方には、15〜6人でした

未来予想図も気になってたんですが、
先にクローズド・ノート観ちゃいました
Posted by:くまちゃん  at 2007年10月25日(木) 16:53

こんにちは

私は学生時代から
ずーっとドリのファンで
「未来予想図」の歌詞にも
凄〜く憧れてました

私も見に行きたいけど
1人で行く勇気が無く・・・
まだまだ検討中です
Posted by:degumi  at 2007年10月25日(木) 13:20

Profile



http://www.dhcblog.com/noriko-oikawa/index1_0.rdf
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
My Friends

My Favorite Site
ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る