[2007年10月30日(火)]
モーターショー!!
 今日は!

東京モーターショー2007に行ってきました

中学生の頃から行きたいと思っていたのですが、
今年から隔年になると聞いて前売り買って行きました

もう、何ていうか、すごい!!うんうん



 たくさん写真を撮りました


これはバイクの中で一番衝撃を受けた変態スズキのバイク。

スズキを好きなのはマイノリティなので変態と言われますが、
私はホンダも好きなので、
ノーマルと変態の間ということになるでしょう……


次!

やっぱりバイクといえば!
ハーレー、ですよねー
ビキニカウルがかっこ良い、ナイトロッドというバイク。
か、かっこよすぎる……ぽやん



車の中で一番すごいと思ったのはこれ!
PUYO
スティック型(アーケードゲームみたい)のハンドルに、

ぷよぷよ!!

の表面!!!!!!
車の表面ですよ?
ほっぺたみたいなやわらかさ
もうひとつ例えるなら、αゲルっていうシャーペンみたいな……。

その他にもホンダは取っ手のない車とかもあって、
とにかくモーターショーは驚きの連続!

最後に、
やっぱり一枚貼りたい写真といえば、

フェラーリ、でもなく
BM、でもなく
ロールスロイス、でもなく
レクサス、でもなく
ワーゲン、違います、
ランボルギーニ、もいいけど


メルセデス!!

まず床にふかふかの絨毯
ラグジュアリー……

車に戻ってこのフォルム!
惚れる!

上に開くドア!
惚れる!




もっともっとお見せしたい写真はたくさんあったけど、
長くなっちゃったので、この辺で。




アリーヴェデルチ!

                                      マリー



posted at 01:23 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/marian/archive/19
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/marian/tb_ping/19
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


What's New
Link
Track Back
Comment
mari
こんにちは (12/04)
かーくん
久しぶりの更新です (11/22)
まり
久しぶりの更新です (11/21)
競艇くん
なっちゃんおめでとう! (11/16)
まり
ポーション (11/01)
dekotan
ポーション (11/01)
まり
友達が増えたよ! (10/26)
2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る