[2007年09月18日(火)]
初めまして!
 初めまして!

首都大学東京、都市教養学部、都市教養学科、法学系、法律コース 2年、
吉川 万里と申します。

この度はご縁がありましてTBAに出場させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いします





 さっそくですが、少し自己紹介をしたいと思います。

私の性格は……うーん、明るく外向的で、楽観的、時々シニカル、
と、こんな感じだと自分では思っています。

 知識さんのブログを見て思い出しました、私も脳内メーカーやりましたやりました。
前は混んでてなかなかページか切り替わらなかったけど、今はスムーズですね。

結果は、

吉川万里→脳内ビッシリ家家家
吉川 万里→  〃   愛愛愛

あ、当たってる…

狭いけど、今住んでるアパート好きだし、
結婚願望強いし、子供欲しいし、好きになるとその人しか見えない重いタイプ、です

 


 と、私のことを少し知ってもらえたところで、今日はこの辺でおいとまします。



アリーヴェデルチ、さよならだ。

                                     まり




posted at 20:19 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/marian/archive/1
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/marian/tb_ping/1
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
>とんぼさん
来てくれたんですねー
実はこの度ミスコンに出ることになったんです
もっと分かりやすく書くように勤めます


>waTTanさん
みんなにコメして偉すぎです
お互いがんばりましょーねっ


>その力強い瞳の奥が、覗いてみたいさん
よくいろいろなバリエーションを思いつきますね
文才に拍手


>2007年09月20日(木) 01:22 さん
ジョジョって気付いて頂いて嬉しいです
このブログはジョジョネタ満載でお送りする予定です笑
コメありがとうございましたー

Posted by:マリー  at 2007年09月20日(木) 19:56

文章は何だかわからないけどがんばってね。
すごい写真!応援するよ!
Posted by:とんぼでんか  at 2007年09月20日(木) 13:40

脳内メーカーやったことないけどどんな結果がでるんかな〜 オレの頭の中って…?(笑)
これから大変ですけど頑張っていきましょう!!
Posted by:waTTan  at 2007年09月20日(木) 11:07

あなたのその瞳で見つめられると、もう嘘なんてつけるはずもなく。
まるで、月に照らされた醜い獣のように、羞恥心が体を走ります。
付き合ってください。
Posted by:その力強い瞳の奥が、覗いてみたい。  at 2007年09月20日(木) 02:57

じょじょですか??笑
素通りする気満載でしたが気になったのでコメ残してきまーす。
本番頑張ってくださいね☆
Posted by:名無し  at 2007年09月20日(木) 01:22

プロフィール


What's New
Link
Track Back
Comment
mari
こんにちは (12/04)
かーくん
久しぶりの更新です (11/22)
まり
久しぶりの更新です (11/21)
競艇くん
なっちゃんおめでとう! (11/16)
まり
ポーション (11/01)
dekotan
ポーション (11/01)
まり
友達が増えたよ! (10/26)
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ログイン
Mypagetopに戻る