PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
今度は女優!? [2007年09月13日(木)]
こんにちは。
ドラマ「京都南署鑑識ファイル4」(晩秋放送予定)の撮影です。
舞台は、勿論京都。

老舗料亭「華乃屋」の跡継ぎを巡って起きる、殺人事件。
私はその料亭の一人娘。勿論跡継ぎの第一候補なのですが、
なんと、家を飛び出して、「女優」になってしまったのです!
その上きものデザイナーとしても、ビジネス・チャンスを掴もうとする、
エネルギッシュな、でも親不孝な娘の役。

写真は、これから劇用の着物ショーのポスター撮影に行くところです。
そして、この「女優、藤村有子(私の名前)」には、封印された過去が・・・!
田中美里さん、小林稔侍さん、かとうかず子さん、出演者の皆さんと
和気藹々、楽しい日々を過ごしています。

ところで、これまで私は沢山の役柄を演じてきました。
この際だから、挙げてみましょう。
学生、奥様(子供あり、なし、妊娠中も!)教師、医者、ナース、
芸者、舞妓、OL,もしくは、上司、会社のオーナー、クラブのママ、ホステス、
三味線の先生、お姫様(時代劇でも)男装の麗人(?)占い師、警察官、巫女、
花屋、ブティック・オーナー、バレリーナ、刑事・・・。
そして、今回は女優。

そういえば、最近雑誌でも「女優○○」などのアイテムが多いですね。
流行りの役どころなのでしょうか。
いずれにしても、京都ならではの風情ある映像も満載のこのドラマ。
放送日など、追ってお知らせしますね。
どうぞお楽しみに。



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/8
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント