PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
ペットサプリで幸せに! [2008年02月25日(月)]
先日、文化放送「DHCプレゼンツ 神保美喜のTEA LOUNGE」の
収録がありました。
そこでゲストの方と、「ペットの話」で盛り上がりました。

感動したエピソードを。
高齢で、動くこともままならなかった
ワンちゃんが、ペットサプリのおかげで
力を取り戻したそうなんです。
公園をお散歩するワンちゃんの姿を
見ながら、涙、涙・・・。
それを聴いている私も
ウルウル・・・。

私たちをサポートしてくれるサプリメント
加えて、ペットのためのサプリが、
本人(っていうのかな?)だけではなく、
ペットを飼っている方たちにも、幸せを運んでくれるなんて、
素晴らしいですよね。
だって、ペットは大切な、大切な
「愛する家族の一員」なのですから。

(写真は姪っ子の好きなペットの本の挿絵です)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/36
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
サプリメントは私も欠かしません。
うちのワンちゃんにも考えないといけませんね。
Posted by:合宿免許挑戦  at 2008年02月28日(木) 09:54

私は動物を飼ってないので、よくわかりませんが、
ペットのためのサプリもあるんですね。
素晴らしい。
Posted by:ゲット  at 2008年02月27日(水) 14:04


私は猫を飼ってます。

ペットサプリははじめて聞きました。

ちょっとDHCをのぞいてみます。^^
Posted by:橋爪流インターバンクディーラーFX  at 2008年02月26日(火) 15:36