PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
旅のお守り [2008年02月17日(日)]
体力が回復すると、
行動力も旺盛になりますね。

春の訪れとともに、行きたいところもたくさん。
友人は、娘さんのお受験がピークで、
「お守り」を、はるか遠くの神社から、取り寄せたり、
お参りに行ったり・・・。
そういえば、「お守り」を持つと
「ご利益」があると言うことからでしょうか、
何故か安心します。

これも、そのひとつ。
「トラベラーキープセーフ」という名のついた
お守りネックレスなのです。
チャームには、「旅人の守護」となる5つのシンボルが
彫られています。

仕事柄、あちこちに出かける事の多い私には
手放せないアイテムになっています。
無事を祈って、素敵なことがありますように。
皆さんもこの春、良い旅を!



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/35
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
すごい神秘的なお守りですね。

旅人を守護してくれるのは神保さんにぴったりですね。

私は受験のお守りできれいなのがほしいです。^^
Posted by:バーチャルfx  at 2008年02月23日(土) 11:56


スゴイきれいなお守りですね。

私は大宰府のお守りを車につけてます。^^
Posted by:ロト  at 2008年02月23日(土) 11:43

お風邪治ったようで何よりです。

すごく輝きのあるお守りですね。
とてもご利益が多そうなお守りです。

いつかは私も旅に出たいです。

Posted by:合宿免許挑戦  at 2008年02月22日(金) 11:48

すごくかわいいお守りですね!
これなら毎日つけたくなるかも☆
Posted by:セルライト  at 2008年02月22日(金) 06:53

犬のしつけ方法・飼い方に困ったら、テレビチャンピオン森田誠の犬のしつけ法で大丈夫!
Posted by:犬の飼い方・しつけ方  at 2008年02月20日(水) 04:14

私もそういったげんかつぎをします。
年がばれそ〜。
信じる者は救われます。本当に。
Posted by:アバクロ@カーゴ  at 2008年02月20日(水) 00:21