PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
うちのペット [2007年08月30日(木)]


綺麗です。可愛いです。楽しいです。
うちのペット、名前は「フラッフィー」。

あれ?どこかで見たことあるような・・・。
そうです、これは幼児向けの玩具「RODY」。
背中に乗って、ホッピング(ぴょん、ぴょん飛び跳ねる)しながら、
バランス感覚、運動神経を養うというもの。

最初はうちの姪っ子が、お友達の家に遊びに行った時に出逢いました。
初め楽しく、そして徐々にエスカレートし、
ロディの背中で姪っ子の興奮が最高潮に達した時には、
私の声もかすれていました。
「お願いだから、騒がないで」

ところが、このロディ、耐荷重200kgもあるんです。
大人だって楽しめちゃうんですよ。
サイズの関係上、乗りこなすには、多少のテクニックが必要です。

冷たいミネラル・ウオーターをお供に、ひと汗、ふた汗。
でもRODYは涼しげな顔。何事もなかったように、
静かにたたずんでいるのが、なんとも不思議な魅力。
その表情に、色に、癒される。うちのペット、
名前は「フラッフィー」。今日も元気です。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/5
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
しかしかわいいですね〜〜。
ロディ初耳でした!早速実は注文しちゃったんですよ〜。
なんか到着が楽しみで楽しみで。

私もこれで癒されてみたいと思います
Posted by:脳内メーカー  at 2007年09月18日(火) 01:08

私には、まだ小さい子供がいるんですけど、RODYは、初めて聞きました。
そういえば、何となく見たこと、ありますね。
うちもRODY買って、親子で楽しもうかな。
Posted by:汗だく  at 2007年09月02日(日) 14:50

いつもブログの更新を楽しみにさせていただいています。

神保さんの文章はとても奇麗で、詩のような趣きもあって、いつもいつも癒されています

RODYは私も大好きです。
あの表情が何ともにくめなくて、可愛いですよね
Posted by:めぐ  at 2007年08月31日(金) 22:30